雨でも\(^o^)/♪






元気にー\(^o^)/♪






ノブロー\(^o^)/♪






ギターボーカル
Nobuでござるー(´ω`)♪
rakugaki:01


みんな元気ー?\(^o^)/♪






最近は全国的に雨の日ばかりで
ジメジメ蒸し蒸しな日が続いてますが
みんな体調崩したりしてないかなー?(>_<)





最近のおいらたちはと言うと
アスナルトレジャーやLIVEに加えて
8月7日に決まっている
Superstarの発売に向けての準備や
来たる4大ワンマンに向けての
準備をしておりますよー(´ω`)♪






今日はCDのジャケット写真などを
撮る時の為の衣装を
スタイリストさんに選んでもらう
フィッティングと言う作業を
しておりましたー(´ω`)♪






今回の衣装は今までになく
またかっこいい感じに
なりそうやでー(´ω`)♪ふふふ






昨日から予約もスタートして
発売がますます楽しみなSuperstar♪
みんな是非とも応援
よろしくお願いしまーす(´ω`)♪







そんなおいらですが
最近のマイブームは筋トレに加えて
ランニングをしたり
photo:01


フットサルをしたり
photo:02


夏に向けての体作りに
はまっているのだー(´ω`)♪






体型の維持だけじゃなくて
体力を付ける事によって
もっといい歌が歌えると思うので
日々励んでおりますよ(´ω`)♪ふふ






ボーカルは自分の体が楽器だから
メンテナンスもきちんとしないと
ダメなのだー\\\\٩( 'ω' )و ////






って言ってるそばから
昨日アスナルから夜中に帰って来て
疲れ果てて服脱いでパンツ一丁で
寝てしまったもんだから
朝寒くてぶるぶる震えて
起きたのは内緒ね(´ω`)♪笑






でも昔はすぐ風邪引いてたけど
最近全然風邪引かなくなったのだ(´ω`)♪





トレーニングのおかげで
体強くなったんだなきっと(´ω`)♪ふふ






それとも毎日するめを食べてる
おかげかな\\\\٩( 'ω' )و ////ふふ
photo:03


みんなも風邪には筋トレと
ランニングとするめ食べて
元気な毎日を過ごしてねー(´ω`)♪むふ






そんなBrand New Vibeですが
今月はLIVEもまだまだ
ありまっせー\\\\٩( 'ω' )و ////






23日は高田馬場PHASEにて、
先日アスナルトレジャーに
来てくれたノックチャックさん♪
何度も対バンさせてもらってる
A.F.R.Oさん♪そして
大人気ドラマラストシンデレラの
主題歌を歌ってらっしゃる
ケラケラさんも出演するLIVEがあったり






28日はお馴染み柏パルーザにて
あのmisonoさんも出演する
TORAfic signALLさんの
企画LIVEがあったり、






30日には噂の山形県での
初のインストアLIVE♪
イオンモール山形南にて
無料LIVEがあったりと、
梅雨のジトジトも吹き飛ばす
ワクワクなイベント目白押しー(´ω`)♪






7月も続々素敵なイベントが
決まって来ているし、
今年もぶち上げの
Brand New Summer到来の予感が
びしびしするぜー(´ω`)♪ふふふ






イベントいつも来てくれてる子も
なかなか来れない子も
ワンマンもあるし、リリースもあるし
一緒に最高の夏にしちゃおうぜー(´ω`)♪





なかなか逢えない子とかも、
ブログのコメントだけでも
繋がろうとしてくれてる気持ち、
応援してくれてる気持ち、
たくさんたくさん届いてます(´ω`)♪






約一週間に一回のブログの出番だけど
何度も何度も読み返して
何度も何度も勇気付けられてます(>_<)!






そんなみんなにももっともっと
素敵な音楽を届けられるように、
もっともっとたくさん
逢いに行けるように、






もっともっと有名になって
全国ツアーが出来るバンドに
必ずなるから、それまで待っててね(>_<)!






これからもらびゅーなコメントや
みんなの最高の笑顔を楽しみに
ブログもLIVEも頑張るぜー\(^o^)/♪






今日も読んでくれてありがとー\(^o^)/♪





それではまた来週\(^o^)/♪






Nobuでしたー♪