いっぱい\(^o^)/♪





答えちゃうぞー\(^o^)/♪






ノブロー\(^o^)/♪





ギターボーカル
Nobuでござる(´ω`)♪しゃきーん
rakugaki:01


地球の皆さん♪
そして地球以外の皆さんも、
せーのっ!!
rakugaki:05


(やっほー❤)






はーい、皆さん
よく出来ましたー(´ω`)♪






と、言う訳でみんな今日も
素敵な一日をお過ごし下さいね(´ω`)♪






それじゃまたねー♪





Nobuでし、、、、
rakugaki:03


rakugaki:04


じょ、冗談はさておき!(´ω`)ふー






今日は特別企画!!
Twitterに寄せられたファミリーからの
あんな質問やこんな質問に
力いっぱい答えちゃうぞー!!






のコーナー\(^o^)/♪






前にRyoくんがやってたような
気もしないでもないですが
早速答えて行っちゃおうと
思いまーす\(^o^)/♪ふふ






あ、たくさん質問頂いたので
同じ質問や似た質問は
割愛させて頂く場合がありますので
ご了承くださーい(´ω`)♪ぬふふ






あと、一応ちゃんと確認はしてる
つもりですが、あたしの質問
抜けてるじゃないのよー!
って思った方がいたらまたの機会に
と言う事ですみませぬ(´ω`)💦






さて、それでは、、、
れっつごー!\\\\٩( 'ω' )و ////むふ







Q.スキンケア方法教えてください

A.スキンケアって程の事はしてないけど毎日風呂上りの化粧水と、時間ある時はパックもしてるよー(´ω`)♪
あ、真面目に答え過ぎ?笑



Q.なんでのぶくんはそんなにイケメンなんですか?

A.うーん、そう言ってもらえるのはとっても嬉しいんだけど、自分では自覚ないのよね(´ω`)笑
やばい、また真面目に答えてる笑



Q.ぷーくんのぷーくん以外の呼び方はー?(´ω`)

A.ぷー、ぷー太郎、ぷーすけ、
お○らぷーちゃん(嘘)



Q.なめこのすきなところは~?
なめこについて熱く語ってください。

A.基本的ににゃーもそうだしなめこもそうだしゆるいのが好きなんだよねー(´ω`)♪
なんか見ててほんわかするし愛くるしいとこが好きです♪
なめこ汁も好きです(´ω`)♪ふふふ



Q.のぶくん最近なめこに似てきたけどなにがあった?

好きな人には似てくるって言うもんね、、好きな人には、、人、、、?
って誰がなめこじゃこらーーー(´ω`)ぷんぷん




Q.のぶさん何で今なめこが
すきなのー?(*´³`*)
にゃーちゃんどーしてる?(*´³`*)


A.これよくファミリーに聞いてもらうんだけどね、iPhoneケースは今だににゃーだし、にゃーグッズもちゃんとお部屋に飾ってあるのよー(´ω`)♪
う、浮気じゃないもん!(´ω`)ぷんぷん


Q.むしろ質問してください(笑)


A.スリーサイズは?
(嘘ですごめんなさい)


Q.のぶてぃーに質問!♡
のぶてぃーってなんて呼ばれたい?
なんて呼ばれるのがすき?( ^ω^ )ふふ


A.そんなにのぶてぃーって呼んでもらったらのぶてぃー以外答えにくいな、、、(´ω`)笑



Q.靴は右からはきますか??
それとも左から??( ̄▽ ̄)笑


A.それはちょっとさすがに恥ずかしくてここじゃ答えられないから今度LIVEの時教えるね!(´ω`)
(意識して履いた事なかったから明日の朝出かける時確かめてみるだけ)


Q.のぶくんの夏うたは??


A.もちろん!!
だいぶとぅーさまー♪弾け飛べー♪
でしょ\(^o^)/♪ふはははは



Q.すきなパスタの種類!


A.とんこつかとんこつ醤油!
あ、それラーメンや(´ω`)ぐふ
硬め濃いめ油少なめ!るん



Q.しつもん!
なめこの中でいちばん
好きなキャラはー?


A.まめなめこか傘なしなめこ(´ω`)♪んふんふ


Q.なめことにゃーに
告白されたらどっちと
付き合いますか٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡?笑


うーんとね、どっちとも付き合わないよね\\\\٩( 'ω' )و ////


Q.のぶくんとなめこさんは
付き合ってるんですか~?♡←

んふんふ~(´ω`)わら


A.付き合ってないっちゅうねん\\\\٩( 'ω' )و ////


Q.キノコで1番好きなのは?笑


A.まいたけ(´ω`)んふんふ



Q.どうしてのぶさんはそんなに可愛いの?


A.可愛い星で生まれた可愛い王子だからさ\\\\٩( 'ω' )و ////きらーん
はい、ごめんなさい(´ω`)


Q.のぶくんが女の子だったらぶらんにゅーの誰を彼氏にしたいー?逆に絶対つき合いたくない人はー?(´ω`)


A.付き合うならRyoくんかなー♪
付き合いたくないのは、、、
ゆ、、、(´ω`)うそぴょん



Q.のぶくんの寝るときの格好は(´ω`)?

冬はスウェット!
夏はパンツ一丁(´ω`)爆



Q.のぶりんって
ドラえもんとお友達なの ?(゚∀゚)
それとも恋人 ?(゚∀゚)♡


A.ドラえもんとはねー、小さい頃からの幼なじみでよく一緒に遊んでたよー(´ω`)♪
って言ってもTV越しだから向こうは俺の事なんて知らないと思うけどね(´ω`)♪ふは



Q.女の子の好きな服装( ̄▽ ̄)♡


ニーハイ\\\\٩( 'ω' )و ////
もしくは生足、、、(´ω`)むふ



Q.なめこの靴下もってるみたいですけど、なめこのパンツがあったらはきたいですか(*´ω`*)?


A.なんかにゃーのパンツは可愛いけどなめこのパンツはちょっとダメかな(´ω`)
ぬるぬるしそうだし(´ω`)ぐふ



Q.ぷーくん元気?


A.もうおじいちゃんだから昔よりはちょっとおとなしくなったけどまぁ元気だよー(´ω`)♪わんわん



Q.実習の闇から抜け出したいだけどどうすればいい?


A.こーんどはー♪
ぼーくーがあなたのー♪
ひーかりーとなろーう♪(´ω`)きらーん



Q.質問です!なんでそんなに女子力が高いんですか?

実は女の子なんだよね(´ω`)んふ❤



Q.すきです。


A.ありがとう。



Q.なめことなめたけの違いについて!


A.知るかー\\\\٩( 'ω' )و ////むふ



Q.のぶくん結婚しないのー?



A.最近ね、真剣に悩んでるんだ、、
ファミマのするめと結婚しようかと、、


Q.自分がなめこになったら何て言う名前にしますか??



A.激なめぬるぬるカムチャッカインフェルノドリームオブノブタロウ(´ω`)♪


Q.のぶさんヘアーのこだわりは?



A.サイドを刈り上げる事によってなめこっぽさを演出してます(´ω`)んふんふ



Q.もしのぶさんが朝起きたら双子になってたらどーします?(°_°)w笑


A.みんなが気付くかどうか試しにLIVEに一回行かせてみる(´ω`)ぐふふ



Q.のぶくんは、浴衣や水着はどんな感じが好き?


A.そりゃもう出来るだけ露出が激し、、、、
せ、清楚な感じが好きかなー(´ω`)♪むふ



Q.今日なに食べた(´ω`)?


近所の悪い子をペロリと、、、
悪い子はいねぇかー?(´ω`)むふ



Q.もし生まれ変われるとしたらBrand New Vibeメンバーになりたい?そして何をしてみたい?(笑)!!!❤❤❤


A.生まれ変わってもBrand New Vibeになりたいよー(´ω`)♪
Mステに出てみたいー(´ω`)♪ふふふ



Q.明日一日デートできるとしたら誰希望ですか(。・ω・。)?あ、メンバーでお願いします(´ω`)♡


A.戸田恵梨香(´ω`)
あ、メンバーじゃなかった(´ω`)ぐふ



Q.将来はどこに住みたいですか♡⁇
それともずっと町田にいたいですか^_^⁇


A.町田市のシティーセールス隊であるおいらにこんな質問するなんて、、
決まってるじゃないかー(´ω`)♪ふふふ

北海道!(´ω`)え



Q.Nobu君が彼女にしたい女の子わどんなかんじー?////
詳しく~詳しく~♡


A.戸田恵梨香さんみたいな人(´ω`)♪
むしろ戸田恵梨香さん(´ω`)むりむり



Q.もうそろそろ、お着物着てライブ行ったほうがいいかな?( ̄▽ ̄)笑


A.もうそろそろって、、、?(´ω`)



Q.楽しみにしてた夕飯、今日は和風パスタ♪
でも、よく見るとノブくんの大好きななめこたちが一斉にじぃーーーっ꒰꒪꒫꒪⌯꒱とノブくんを見てる…。
さぁ、何て声掛ける???


A.よ、よっ元気?な、訳ないか(´ω`)



Q.ヤンキーとかギャルとかの基準ってなにー?
って今日学校で話してたんだけど結果でてこなかったからおしえてー


A.コンビニの前で座り込んでカップラーメンを食べてたらヤンキー(´ω`)♪
えーそれちょーやばくないー?
って言ってたらギャル(´ω`)♪むふ



Q.ギター以外のパート担当に
なるなら、何やりたい?♬


A.ピアニカ



Q.桃天とイカ天どっちがすきですか( 」´0`)」笑


A.海老天!!



Q.Nobuくんのアカン飯わ?(笑)



A.ベビースターラーメンにソースとマヨネーズ(´ω`)うま



Q.スルメとのぶさんが
水泳で勝負をしたら
どっちが勝つんですか(๑òωó๑)?

勝負する前に食べちゃうのわ
禁止だよ(●・̆⍛・̆●)←


A.くそっ食べちゃおうと思ったのに(´ω`)!

するめは生きてるするめ?それとも干してあるするめ?(´ω`)ふふ



Q.ちゃんちゃこは好き??


A.好きか好きじゃないかって言われたら異性として好きって気持ちを抱いた事はないんだ、、、
友達から、始めませんか?(´ω`)



Q.ファミマのスルメさんとは
その後どうなったんですか\(^o^)/?


A.順調に愛を育んでるよ(´ω`)♪
口の中で(´ω`)もぐもぐ



Q.お風呂入ったとき、体から洗う?
頭から洗う?どっちどっちー??(笑)


A.お尻からかな(´ω`)ぷりっ



Q.Nobu君わギャルわ苦手ですか?♡
黒い肌とか、濃い化粧とか♡


A.似合ってればいいと思うけど、
えーそれちょーやばくなーい?
って言ってる人は苦手かも(´ω`)ぐふ



Q.どこのスルメをよく食べるー?(^ω^)

あと、カリカリ梅は好き~♡?



A.ファミマ!\(^o^)/

ふにゃふにゃ梅の方がすきー(´ω`)♪ふにゃ



Q.愛犬ぷーくんの名前はのぶさんが付けたの?


A.うちに来た時、俺の名前はぷーだからお前らそう呼べよって言われたの(´ω`)嘘



Q.のぶくん、好きな色はー??
やっぱりのぶくんcolorな青なのかーい?(((o(*゚▽゚*)o)))


A.青が好きだよー(´ω`)♪
でもワインは赤が好きだよー(´ω`)ふふ



Q.自分がすっごく小さくなったら何をしますか??(*^▽^*)


A.しずかちゃんちのお風呂に忍び込んで、、、きゃーのび太さん!
えっち!(´ω`)ぐふ


Q.犬はやっぱりヨーキーが好きなんですか?(^・ェ・)今まで飼ったことあるペットはなんですかー?(´ω`)


ヨーキーも好きだしチワワも好きだしトイプードルも好きだよー(´ω`)♪
小さい頃文鳥飼ってたなー(´ω`)♪
可愛かったけどめっちゃつつかれて痛かったなー(´ω`)しゅん



Q.のぶてぃーのすきなアイスはなんですかーあっ(°°)♡?


A.がーりがーりーくん♪がーりがーりーくん♪がーりがーりくん(´ω`)♪
(コンポタ以外)


Q.らーめんとつけ麺どっちのが
すきー?(*´³`*)


A.うわー、究極の質問!
3日時間を下さい!(´ω`)え



Q.お菓子について☆☆うまい棒あるぢゃぁん!!!なんの味好き???
アタシは、チーズ☆サラダが好き♡♡♡のぶくんは何かな??(^∇^)


A.納豆\(^o^)/ふふ




Q.もし Nobuさんが クラスの女子全員から告白されたら どうしますか??

私のクラス 全員女子なので Nobuさんがに来たら キャーキャーで やばいと思います (笑)
女の戦い多発しますね 確実に(゜◇゜)


A.そんな事が起こったら俺がきゃーきゃーしてみる(´ω`)ふふ


Q.スキな女性の髪型は??



A.ちょんまげ



Q.のぶくんの家のぷーくんは二足歩行する?


A.する、、


訳あるかー\\\\٩( 'ω' )و ////


Q.のぶくんは私のこと好きですよね?


A.はっ(´ω`)
もしかしてあなたはするめさん?(´ω`)



Q.学校のエアコンがカビ臭いよ。ノブくんどーにかしてくれないかな?←


A.あのー、僕エアコン掃除の業者さんじゃなくて、こう見えて一応音楽やってるんですけど、、、
あ、はい、エアコンですね!すぐ伺います!\\\\٩( ´ω` )و ////


Q.おにぎりの具、ベスト3を教えてください(^ω^)


A.3位鮭マヨ 2位海老マヨ 1位シーマヨ




Q.のぶくん可愛いからね~。女の子になったら何したい?( ̄▽ ̄)♡


A.しずかちゃんちのお風呂に忍び込んで、、きゃーのび子さん!えっち!(´ω`)ぐふ



Q.豆腐は何派ー(´ω`)?
あ、話変わるけど豆腐は何派ー(´ω`)?

A.絹派ー♪
話変わるけど絹派ー\\\\٩( 'ω' )و ////



のぶくんの可愛さの秘訣は⁇♡

A.可愛い星で生まれた可愛い王子だ、、、

ごめんなさい(´ω`)


Q.メンバーとデートするならどこに行きたいですかー?笑

A.メンバーとデートって俺は女子設定なの?(´ω`)
女子設定じゃないならメンバーとデートはしない方が色々と心配されないと思う(´ω`)んふ


Q.のぶさんが好きな女性の体型は?


A.ボン、キュッ、どぎゃーん



Q.ピーマン差し入れしたらどーする(´ω`)?


A.嫌いにはならないけど、、、
とっても悲しい(´ω`)しゅん


Q.らーめんつけめんのぶいけめん♡どのめんが好き( ̄▽ ̄)??


A.そうなりたいと言う願いも込めて、、のぶいけめん\(^o^)/



Q.のぶくんの髪の毛の先端はなんでちょびってしてるのー!


A.ちょびっと星のちょびっと王子だからさ、、、(´ω`)ふふ



Q.九州の名物で好きものありますか?


A.博多ラーメン!!!!
全力で好き!!愛してる!!



Q.みんな質問に答えてくれるかなー?

(◯◯◯◯ー!)

さてなんでしょう♪( ´▽`)


A.ごきげんようー!


Q.ギターはデビュー前から使ってるの?
どこのなの?

フェンダーとかは聞いた事があったから
。意味は知らないの。
いろんな種類があるから難しい。
Nobuくん教えて下さ~い(^_-)-☆

A.おいらのギターはグレッチって言うメーカーのギターで、デビュー前から使ってるよー(´ω`)♪
フェンダーもメーカーの名前で同じメーカーでも色んな形のギターがあるのだ(´ω`)♪
なめこ形のギター出ないかなー(´ω`)♪んふんふ



Q.Nobuさんが爆笑した メンバーのおもしろハプニングは??


A.とあるメンバーがワンマンLIVE当日に高速のサービスエリアに取り残された事かな、、(´ω`)
まったくドジだよねー、、
そんなドジなの誰かねー(´ω`)

あ、俺だった(´ω`)汗



Q.デビューして3日後にラジオの公開録音で千葉のドイツ村に来たの覚えてる?その時の感想を聞かせて!


A.覚えてるよー(´ω`)♪
過去最高クラスにたくさんの人の前で演奏させてもらって緊張してるのと暑いのとで汗びっしょりだった気がする(´ω`)ふふ



Q.とちぎけんってどこにあるか分かりますか?(真剣)←


A.えーそんなのわかるに決まってるじゃん!(´ω`)
関東、、、でしょ?(´ω`)ふー



Q.*初めてのおつかいエピソード
*最近した、お得な買い物は?
*10年後の自分にメッセージ
*これだけは譲れない、恋愛の絶対条件は?w

A.初めてのおつかいは近所に豆腐を売りに来るおじさんがいて、家の前で買ったのが最初かな(´ω`)♪近っ

10年後のNobuさん!老けてますか?
太ってませんか?(´ω`)

恋愛の絶対条件は戸田恵梨、、(´ω`)ぐふ



Q.のぶくんいつもどんな筋トレしてるの~???


A.腕立て50×6と腹筋50×6!
でも無理せず続ける為に疲れてる時は少し回数減らしたりしながらやってるよー(´ω`)♪



Q.のぶくんの人生に必要なものは?


A.らーめ、、、
いや、お、音楽かな(´ω`)ふー



Q.もしドラゴンボールのキャラになれるとしたら誰になりたい?


A.ブロリー\\\\٩( 'ω' )و ////



Q.好きな食べ物はなんですかー⁇(*´艸`)


A.ラーメン\(^o^)/♪
ハンバーグ\(^o^)/♪
餃子\(^o^)/♪
カレー\(^o^)/♪
焼肉\(^o^)/♪
うに\(^o^)/♪



Q.これからも青いシールくっつけて会いに行ってもいいですか(●´ω`●)?


A.いいともー\(^o^)/♪



Q.好きな女の子の匂いはー??笑



A.なんかクロエってブランドの香水の匂い好きかもー(´ω`)♪



Q.優しい女の子とツンツンしてる女の子、どっちがタイプですかぁ?
あとロングヘアーとショートヘアー、どっちが好きぃ?

A.世間ではツンデレか流行りなんて言うけど俺は断然デレデレか好きです(´ω`)♪ふふ
ちょんまげが好き\\\\٩( 'ω' )و ////



Q.なんで雷鳴るの(T_T)?


A.カミナリ様が悪い子のおへそを取りに来てるんだよー(´ω`)うへへ


Q.お酒をのむのぶさん、今のナンバーワンおつまみを教えて下さい( ´ ω ` )✨


A.するめ!って言いたいとこだけど、本当は出来る事なら毎日うにが食べたい(´ω`)ふふ


Q.ゴールデンレトリバーとラブラドールレトリバー、どちらの方が可愛いと思いますか?


A.えー迷うけどラブラブカムチャッカインフェルノドリームファイヤーレトリバーかなー?(´ω`)


Q.NobuさんがBNVの曲の中でいちばん好きな曲、お気に入りな曲ってありますか?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



A.もちろん全部好きだけど最近はSuperstarがお気に入りやな(´ω`)♪ふふ



Q.のぶくんは3DS持ってますか?
持ってたら、フレンドになって下さい


A.それってゲーム機のあのDS?だよね?残念ながら持ってないのだー(´ω`)しゅん
でもおいらはいつでも君のフレンドさー\\\\٩( 'ω' )و ////←


Q.最近あった恥ずかしい出来事教えてください~(^_-)♩

A.恥ずかしい事教えろなんて、もしや君はすけ◯、、、(´ω`)いやん


Q.サンバイザー。


A.え、サンバイザーがどうしたの?(´ω`)


Q.*アリの魅力ってなに⁇

*いちごとストロベリーだったらどっちが好き⁇

*歯に挟まってるもやしを見てどう思う⁇

A.アリってモハメドアリさんの事かな?
そりゃもう猪木さんとの激闘は伝説だよね(´ω`)♪うん

イチゴとストロベリーだったら
グレープが好きだよー(´ω`)♪


歯に挟まってるもやしを見たらなんか人生の儚さについて考えるかな(´ω`)むむむ



Q.自分のこと好きですかw?

A.好きになれるように努力してる\\\\٩( 'ω' )و ////


Q.ギター重くないですか?


A.マッチョだから全然へーき(´ω`)

ぜんぜん、、、(´ω`)はー重かった



Q.のぶさんのぶさんー!
世界で1番かっこいいのぶさんは誰ーヽ(・∀・)ノ??


A.のぶさんは誰って?
のぶさんでしょ(´ω`)(今でしょ風)



Q.これから一週間。
彼女と二人でMAX100円で過ごさなきゃなりません。
その100円のぶくんだったらどう使う?
o(。◕∀◕。)o


A.もやしで食いつなぐ(´ω`)ぐー



Q.ステージからみた景色は
何色?ですか?教えて下さい。ペコリ


A.ファミリーが着てくる服の色によって変わ、、、
いやいや、もちろんみんなの笑顔できらっきらっのバラ色さー\\\\٩( 'ω' )و ///きらーん



Q. YouTubeでKEIさんが動物飼ってる人って言ったとき のぶくん手上げてたけど 動物 何を飼ってますか?


A.ゴリラを二匹とカンガルーを一匹とオランウータンを二匹、、、
嘘です犬一匹です(´ω`)ふふ



Q.のぶくんの好きなディズニーキャラは?♪


A.なめこ!(´ω`)んふんふ



Q.のぶくんのスリーサイズゎ⁇(〃▽〃)


A.ぼんっきゅっどぎゃーん\\\\٩( 'ω' )و ////



Q.ぶらんにゅで一番の変態ゎ誰?w



A.誰、とか言ったら怒られそうなのでノーコメントで\\\\٩( 'ω' )و ////ふふ



Q.のぶくんは何フェチですか?(´▽`)


A.あし\\\\٩( 'ω' )و ////
って言わせるなー(´ω`)ぷんぷん




Q.いつNobuパンまんになるんですか?


A.今のところはちょっとNobuパンまんになる予定はないけど、機会があれば考えてみるね\\\\٩( 'ω' )و ////




Q.1億円がお空からふってきたら
どーしますかー\(^o^)/???


A.わーーーい\\\\٩( 'ω' )و ////
ってなる(´ω`)ふふ


Q.今アメトークやってるんですけど、「オシャレって何なの芸人」の中で誰が1番好きですか?


A.放送を見逃したでござる(´ω`)♪
芸人さんならダウンタウンさんが好きです(´ω`)♪ふふ



Q.Nobuがかめはめ波を出すタイミングっていつ?


A.え、今でしょ\\\\٩( 'ω' )و ////




Q.Ryoちゃんが瞬間移動を教えてくれません(>_<)なんで??


A.後で聞いてみるね\\\\٩( 'ω' )و ////



Q.寝れないときなにすればいいのー?


A.yuyaが一匹、、yuyaが二匹、、
(´ω`)zzZ



Q.のぶさんは兄弟はいるの??


A.兄貴が一匹、、、(´ω`)zzZ




しゅーりょー\(^o^)/♪






皆さんたくさんの質問本当に
ありがとねー(´ω`)♪





だいぶ長くなっちゃったけど
頑張ったからみんなコメント
たくさんしてねー(´ω`)♪





してくれないと
激オコぷんぷん丸だよー(´ω`)♪ふふ






また機会があったらやろうと思うので
Twitterの方も引き続き
チェックよろしくです(´ω`)♪





そんな訳で今日は
高田馬場club PHASEにて
センチグラムさんの企画LIVEに
出演してきまーす(´ω`)♪





来れるみんなは素敵な思い出を(´ω`)♪
来れないみんなも
とびっきりの念力頼んだぜー(´ω`)♪






今日も見てくれてありがとー\(^o^)/♪





Nobuでしたー♪