お、お、お、お、








おシゲです(=´∀`)人(´∀`=)







今めっちゃ焦ってる事。






新しい「Simprog」の使い方が解らな過ぎてわからない(´・_・`)







また今度チャレンジしよーっと♪───O(≧∇≦)O────♪








さ、行きます♪







みんな大好きパズドラで最近ショックを受けた事があります(つД`)ノ







エヴァンゲリオンの新しい映画あるでしょ??







あれまだ見てないのよ(´Д` )







でもね、最近パズドラがエヴァコラボしてるのね。






出てくるキャラクター見たことないのね(笑)






こりゃ完全にネタバレだわさ!!∑(゚Д゚)
ってみんなで嘆いてました。






という事で早くDVDを観たいと思います(=゚ω゚)ノ






話は変わり、、、







以前MAaと揉めたってブログに書いた事があるんだけど、、、再来(笑)






MAaくんはカップ焼きそばって言うたら一平ちゃんだろって言うのね。
photo:01



俺は絶対にUFOなのよ( ̄▽ ̄)
photo:02



これはみんなを交えて結論を出すしかないっ!ψ(`∇´)ψ






ってことでRyoくんに聞いてみました(=゚ω゚)ノ







ん?いやいや、一平ちゃんでしょ(´・Д・)」






おや?
たまたまだなと、思いながらyuyaくんにも聞いてみましたψ(`∇´)ψ







んー、悩むトコだけど一平ちゃんかな。







うん、たまたまだって♪───O(≧∇≦)O────♪






世界のUFO好きの人達を敵に回したな、はっはっはっ!と思いながら悔しい感じになっている私シゲでございます(つД`)ノ







ちなみにMAaくんは「ごはんですよ!」が大好き♪
photo:03



と言うことで聞いてみました( ̄▽ ̄)






「ごはんですよ!」が、どの位好きか教えて下さい!!






「ごはんですよ!」と白米があれば俺は生きていける。







おー、名言(笑)







決してそんな事はないと思うがその位好きみたいです(=´∀`)人(´∀`=)







明後日の告知ー\(^o^)/






どーん(@ ̄ρ ̄@)







2013.05.31 [Fri]



KingDrops Presents Family Cruising Event"輪流ノリ"2013



新宿RUIDO K4



KingDrops/Brand New Vibe/Need/THE Hitch Lowke/LYMRAM/>>>SILC set Heaven<<<



開場 : 17:30 / 開演 : 18:00
TICKET 前売 : ¥2,500 / 当日 : ¥2,800 / DRINK :¥600






ケンスケさんもサポートギターでやられているKingDropsさんの企画に出させて頂きまーす♪───O(≧∇≦)O────♪







最近一緒にLIVEやる機会が増えてお互いに刺激し合えてる感がバリバリなKingDrops♪






明日はどんなステージを見せてくれるのか楽しみで仕方がないのだー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






もちろん我々も本気で行きますけどね( ̄+ー ̄)






当日ご一緒するアーティストさんも豪華豪華なので是非ぜひみんな遊びに来て下さいね♪(=´∀`)人(´∀`=)







お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))






今日も残り少ないけれどまだ時間はあるからねψ(`∇´)ψ






充実した一日にしようねー♪───O(≧∇≦)O────♪






俺らはまだまだ今日のこの時間を頑張るぜぃ!!!
photo:04



おしげでーした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆