敬太郎ことVOX.KEIでーす!!
photo:01


皆さんこんにちはーー!!!

帰って来たぜ東京ー✨

、、、、。

つってもまた週末には名阪3DAYSが待っているんだけどな!!笑


名古屋は久しぶりのライブハウス!!

東海のみんな、たっくさん遊びに来ておくれよな😁👍

アポロシアターはめちゃくちゃ客席との距離が近いからすげぇ熱いライブになると思うよ🔥

一緒に汗ビッショリかこうぜ💣


5月24日は名古屋アポロシアターに集合だ!!

全員Tシャツ着用!
タオル持っておいでやψ(`∇´)ψ

見せ付けてやりましょう名古屋。

まだ迷ってる人がいたら是非応援してに来ておくれ!

バッチリ準備も練習しておくからなー👍

待ってるぜ!!

そして大阪2DAYS。

これも俺たちにとってはマジで重要な二日間。

何故ならばそう、

夏に控える大阪初ワンマンライブの大きなアプローチになる対バンだからだーっ✊✨

他のバンドさんのお客さんもBrand New Vibeに惚れてくれる様な熱い空間を作りたい!!

いつもデッカい愛をくれる関西とならそんな空間を作れると信じてるぜ✨

俺たちはみんなの心がブチ上がる様なステージを全力で準備しておく。

だからみんなはそんな俺たちを見て心が踊ったら最高の空間を一緒に作る意気込みをチャージしておいて欲しい。

愛し合おうや✌

俺は、やるぞ。

名古屋も大阪も最高のワンマンライブにしたい。

この三日間のステージを大切しようと心から思う。

俺たちのデッカい愛と夢が伝わる様に週末まで一生懸命生きるよ👍

名阪以外のBrand New Familyも、

一人一人の応援はちゃんと胸に伝わってるんです✊

だから惜しまず

そのエールをください😉❤

一つのライブが終わる度にカッコ良く大きくなった姿をみんなに見せれる様に気合い入れてきます。

「 カッコ良く大きく」

それは規模なんかではなく

「バンド」として。

バンドの一体感やお客さんとの心のシンクロ率。

こいつをもっともっと高めて行きたいな✨

もっともっと心は近くなれる。

ライブしようや😁

ともあれ週末はみんなよろしくな!!!!



昨日は山形にいました✨
photo:02


東海のファミリーからとびっきりの愛とチカラをもらった俺たちは愛知から山形への大移動を経て、、🚗

無事に山形初上陸✌!!!!

暖かくて泣きそうだった(T ^ T)
photo:03


待っていてくれてる感がハンパじゃなくて、本当に素敵な空間だった。

ライブのセットリストは俺たちの鉄板フルコースをお楽しみ頂いた感じでしたな❤

でもね、まだまだ聴いて欲しい曲や見てもらいたいステージがたくさんたくさんある。

もっともっと好きになってもらえると思うんです✨


是非また遊びに来てね!!


山形で絶対ワンマンライブするんだ。


絶対したい。


その日までの道のりをこれから山形の皆さんと一緒に作れると思と本当にワクワクする。
photo:04


これから深く、よろしくお願いします!!!😉👍


そしてそして、


やっぱり遠征をして山形初上陸の俺たちをガッツリ担いでくれようとしてくれているBrand New Familyの姿もたくさん見えて、一人一人と硬いハグがしたいぐらいに、なんつーか俺は熱い絆を感じた。

握手会も無かったからほとんどお礼も言えなかったから、この場を借りて本当にありがとう!!

ライブは楽しんでもらえたかい?

こっちからはみんなの笑顔がよく見えていたよ✨

またやろうな。

次会える日を楽しみにしてる!!



今日は何だか、お礼ばっかりの文章になってしまったな😱

でもやっぱり俺たちはたくさんの人たちの力を借りて夢に向かっていけるんだなって実感してるから、

素直に今言葉に出ているんだ👍


俺は綺麗事なんか大嫌いだし

媚売ったりすんのも大嫌いだ。

それがそのままMCや曲になるから、言葉が足りなかったり言葉が多かったりで人と分かり合えない瞬間も時にはあるのかもしれない💦

素直な想いを俺は口にして行きたい✨

それが感謝だったり愛だったり夢だったり哀しみだったり。

信念のある言葉はどんなに時間がかかっても人の心を繋ぐと信じてる。

これからも勇気を出して言葉にしていきます。



みんなにとっての勇気はなんですか?


ありがとうと伝える勇気

大好きだって伝える勇気

ごめんなさいと伝える勇気

始める勇気

変わる勇気

貫く勇気


人間はみんな弱いけど、

必ず誰もが勇気を持っている。

そいつをたまに引き出してみようぜ👍

少しだけ、前へ進めるかもしれない。



俺も少しずつ進んで行こうと思うぞ!✊


たくさんの人のチカラを借りる!!


今は貸してもらう!!


だけど倍倍倍倍倍返し出来る自信がある!!


いつかじゃなくて出来るだけ早く✨


何ならライブ一本一本でね😁


さて、
じゃあ今日も頑張るかなーっ😸


見てこれ。
photo:05


もう最高。

iMagicのドラムのシンゴさんから届いたんだ。

俺の欲しかったNike Air MAX+ 2013(T ^ T)

BNVのメンバーに探りを入れてもらって誕生日プレゼントとして買ってくれたんだよ(T ^ T)

こりゃ走り抜けるしかねぇなーー!!!

どこかで誰かが愛してくれている事を忘れない。

どこかで誰かが待ってくれている事を忘れない。



そしていつまでも愛してもらえる様に、カッコイイ人間でいなきゃな✊✨

今日も頑張ろうぜ!



いつも本当にありがとう。

早くライブで会おう。

会えない人は、気が向いたら事務所に手紙でも送ってくれよ✨

北海道から九州まで。

ひょっとしたら沖縄もいるのかな?

嬉しいから、是非贈って✊✨

待ってます👍

それじゃ、またね♪( ´▽`)


敬太郎より。

photo:06




町田からの投稿。


各地でのワンマンライブ情報は是非HPにて詳細をチェックしてください✨
ご不明な点は事務所へお問い合わせお願いします📧