敬太郎ことVOX.KEIですー!!


昨日で26歳になりましたーーー!!!
photo:01


皆さん、
お祝いしてくれて本当にありがとうございますーー(T ^ T)✨!!


Twitter、ブログ、mixi、ライブ会場、友人や先輩のメールや電話、スタッフ、家族、そしてメンバー、


たくさんの方々からお祝いのメッセージをもらえました。


心のこもったメッセージの数々に0時ピッタリ一人で泣くというエモい感じになっていました(笑)



本当に嬉しいです。



今までの誕生日で1番たくさんの人に祝ってもらったと思うし、

今までの誕生日で1番ハートフルだった様に感じます。


毎年毎年、そう思えている事がマジで幸せです。


来年の誕生日も同じ事思えてると良いな✨


大切な仲間と大切な一日を過ごしたい。


バンドの仲間もたくさんたくさんお祝いしてくれました✨


わざわざ留守電にお祝いメッセージを吹き込んでくれた後輩バンド、


長文のメッセージを送ってくれる兄貴分、


家まで遊びに来てくれたBrand New Vibeのメンバー。


最高っす(T ^ T)


誕生日前日は俺を産んでくれた母ちゃんと過ごしたんだ。
photo:02


色々な話をしたし、
photo:03


マジで照れ臭かったけどメールで生んでくれてありがとうと伝えたぜ✊

家に帰ったら親父からはシャンパンをもらった。

不恰好な包み紙に置き手紙が貼り付けてあって、、
photo:04


親父らしいというか、本当に大好きだなぁと改めて思った。


親父は26歳になった俺はどんな風に見えているんだろうか。


そんな事考えるとやっぱ早く一人前になりたくて、
早くこの音楽が俺の仕事だって胸張って言いたくて、


改めて早く結果出したいって思ったよ(>_<)g


そしてそして、
こいつらです(笑)
photo:05


マジで最高だな。

最近じゃ曲の制作作業も別々にやっているんだけど終わってから駆け付けてくれたよ。

乾杯して、ピザ食って、
くだらない話ずっとして、
デビュー前の話や結成当初の話でめちゃくちゃ盛り上がった。

メンバーしかいないのに自分たちの昔の話で盛り上がれるって事がすげぇ嬉しかった✨

みんな誇りを持ってここまでやってきたからこうやって笑って話せるんだもん。

もう何年もこいつらにおめでとうと祝ってもらっていて、特にMAaに関しては十年もおめでとうと祝ってもらっているんだなと思うとやっぱ仲間は大切にしないといけないなぁと思った。

これまで出会って来た仲間も。
これから出会って行く仲間も。

やっぱ俺は人と生きてるなぁー(>_<)!!!✨

それがどんなにすげぇ事か、
それがどんなに素晴らしい事か、


歌っていくぞ。


ひとりぼっちにさせられた事も
ひとりぼっちを選んだ事も

何回もあるけど俺はやっぱり人と生きたい。


たくさんの人を愛して、
たくさんの人から愛される
photo:06


せっかく腹を痛めて産んでもらったんだから、
せっかく手塩に掛けて育ててもらったんだから、

今度は自分の足でそんな人間を目指して歩いて行こうと思う。


メンバーからのプレゼントはこれでした!!
photo:07


プレイステーション3のソフト♥
photo:08


メタルギアライジング!!

実はこれをもらうまでにめっちゃウケる事件が勃発したんですがそれはまたの機会に話します(笑)

本当にありがとう。

曲しばらく完成しないと思うけど許してくれ。


大嘘や(笑)


名曲作った時のご褒美にとっておくよ。


改めてたくさんのお祝いの言葉を本当にありがとうございました!!!


友人や先輩、スタッフの皆さんにはゆっくりと順を追って返させてもらいます!!


マジでありがとうございます!!


26歳、


25、24歳の時よりも若々しくエネルギッシュに生きるんで見ていてください。



最高に男らしく
最高に色っぽく
最高に人間らしい

男になっていくんで応援してください。


そしてそんな俺、
林敬太郎にもっともっと惚れてください。



頑張ります!!!!


この度は本当にありがとうございました!!!!!
photo:09


Brand New Vibe
VOX.KEI 敬太郎より。




26歳初の投稿