ちゅーっす(*≧∀≦)∩☆








ドラムスコMAaどえ( ̄▽ ̄)ノ

photo:01




髪の毛の横がとっても気になってきたから今日のやることが終わったら美容院にでもいってくるかね(●´ω`●)








テーマはヘルメットでいきます!










『今日はどうしますか?』










『うーん…ヘルメットみたくしてください!』









って言ってみよう(笑)









ちなみにこんなん



photo:02







あぁーいやいや、大丈夫!






そんなみんなが思ってるほど変にはならないはずだから( ̄▽ ̄)ノ(笑)









心配してくれてありがとう!(笑)











さてさて、最近ライブがちょいと少なくて寂しくてね~…






なぜかライブの夢ではなく、
BNVとBNSと、全国のBNFと
超大人数で釣りキャンプに行ってる夢を見ました(笑)

photo:03




あ、これはMAa(ジュニアVer.)(笑)

photo:04




↑これぞいただきMAa~すやねヽ( ̄Д ̄ヽ)






いや失敬失敬( ̄∀ ̄*)💦








ホントに釣りが好きでね。







ルアーを投げることをキャスティングっていうんだけどさ、

釣りにいけない日には公園でキャスティングの練習をしたり、

なんとキャスティングの大会にまで出たことがあります(笑)












現在のMAaの性格は、



さっぱり!きっぱり!なんとかなる!
うっひょーぃ!!






ですが






子供の頃は


なよなよっ!ねちねち!なきむし!
よわむし!




だったため、
たくさんの参加者の威圧感と、

始めての雰囲気に押しつぶされ本領が出せず序盤で敗退(笑)










情けねぇ。。。











今、あの頃の腕を持ってたら結構いける自信があるんだがね…













んあ!∑(=゚□=゚=;)







こりゃいかん!!











このままでは俺の釣りトークが止まらなくなってしまう!!(`・д´・ ;)










今途中で読むのやめた人、戻ってきてぇオネガーイ。


俺のでよければサインするから~!!

rakugaki:01







ちっ…うまく書けないぜ…(笑)







話を変えよう(笑)









さて、会えない間、みんな学校やお仕事頑張ってるかな?( ̄∀ ̄*)☆







夢を追ってますか?







知ってるファミリーもいると思いますが、実は俺、高校の時保育士になりたい!!
って思ってた時期があってね( ̄∀ ̄*)











きっかけは、高校二年生の時、
先生や親に、
なにをしたいんだと毎日しつこく聞かれた為(笑)





バンドマン!


っと元気良く答えるとそれ以外は?と聞かれるもんで、
次になりたいものと言ったら、
すぐに保育士が出てきました( ´艸`)








子供はものすごく好きで、
子供と遊んだり、色々教えたり、成長を見守れる素晴らしい職業だと思ってたからすごく魅力的で、なりたいなーって思ったんだよね(*´∇`*)








だからとりあえず細かいことはとりあえず気にせず、やれることをやろうと思って頑張ったんだが……







ちょっとばかし"IQ"が、足らんくてね(笑)








そしてピアノ教室まで通ったのに、
やっぱドラム以外は体質に合わねぇっ!!とかいってやめちゃったの(;´▽`A`` (笑)










やっぱバンドはやりたかったしな。









でもなんだかんだで、ちゃんと職にもつかなきゃいけないとか、
親に迷惑かけたくないとか、
色々いろいろイロイロ考えた結果、学校にはいかずとりあえずフリーターをしながらコンピューターミュージックを学ぶことにしたんだよね☆









でも、それもなんだか微妙な感じになってきてしまい、気付いたら普通にフリーターになってたよ(*´∇`*)(笑)






それも別に楽しかったんだけどね、
成人式でみんなと再会できて、またバンドができるって事になってから、
毎日が生き生きとしてて、
なんとも言えないキラキラ感を放ち始めました(笑)










色々大変だったけど、
音楽的にはもちろん、
人間的にもホントにたくさん学ぶことができるこの世界に入れてよかった(●´ω`●)









あれから今は5年目?だけど、
なによりも大きいのは、みんなとの出会いです!ホントに。










友達百人なんて実際なかなかできないけど、
今は仲間がその十倍以上もいます❤







なんてこった(●´ω`●)♪











だから毎日頑張れるのです。


この喜びがあるからな。










みんなも自分がやりたいこと、自分がなりたいもの、夢に向かって頑張ってな!!




色々、考えなきゃいけないこともあるけど、とりあえず考えないのもひとつの手段だと俺は思う!(笑)







やるだけやってみてな( ̄∀ ̄*)!!!




応援するぜーぃ!!!(b'v`●)




ラーメンでも食べるかい?

The paddle which also eats ramen noodles?
(翻訳サイト使った。)

photo:05


(三年前撮影)



ホソっ……(笑)










そんなこんなで今日も皆さん、素敵な一日を!!!







明日はやっとこさ久々のライブハウスでのライブだよーーーー!!!
(TwT。)







しかも初の滋賀県ライブハウス!!





フェスは出たけど、ライブハウスは初なんだー♪








みんな騒ぎにきてね!!!







しかも対バンはみんなもよく知ってる仲良しなバンドばっかりー(b'v`●)♪♪



iMagic.さんの企画なんだ( ´艸`)♪






会えるの楽しみにしてるよ♪♪

◆2013年4月26日(金)
iMagic. presents『PARADE vol.1』
場所:滋賀堅田HUCKLEBERRY
時間 :OPEN 17:30 /START 18:00
料金:前売 ¥2,500 /¥3,000

出演 : Brand New Vibe / iMagic. / >>>SILC set Heaven<<< /
OUTER-TRIBE / HOWL / RanceParen(O.A)

お問い合わせ
滋賀ハックルベリー
滋賀県大津市本堅田5丁目16-18
077-574-1022






んじゃこの変で♪







MAaでしたー☆