こんばんはの時間ですかね^ - ^


Ryoです!
こんばんは(*^^*)



まずは昨日のららぽーと柏の葉にたくさんファミリーが集まってくれたこと心からお礼を申し上げますm(_ _)m

photo:02



あんな寒くて雨も降ってたから風邪を引いたりしてるファミリーがいないか心配ですが大丈夫ですか?(T ^ T)
ちなみに僕は大丈夫です!
丈夫なのでね( ̄▽ ̄)hey!!
たくさん元気もらったよ( ^ω^ )
やっぱりライブがないとダメですなo(^_-)O
またもらった元気を倍返ししにいくからね( ̄▽ ̄)
いつもありがとう!!

photo:01





そして今日のブログはいつもと趣向を変えて昨夜Twitterで皆様から募ったブログネタを元に話を展開していこうかなと今僕はいそいそとフリック入力をしています( ^ω^ )


ここから先はかなりの長文になってしまったので、長文嫌いな人はこのタイミングでご飯を食べてまた暇な時にでも遊びにきてみてください^ - ^



ではなんだか一問一答みたいな感じに仕上がってしまいましたが、よろしくお願いします( ̄▽ ̄)
自分が書いたネタがあるかどうかドキドキしながら見るのもまた一興☆










ではっ



ブログネタ
1.トンコツとポンコツの違い

→いきなり難しい!
がしかしトンコツはラーメンにします。
ポンコツはポンコツでもいいとこもあるから大切にしましょうねo(^_-)O



2.コンビニの揚げ物コーナー

→昨日は買わないって決めてたのにレジが混んでたから思わず言ってしまったよ。

「あっ唐揚げ棒1本ください!」



3.アシカとオットセイの見分け方

→名前を見たらわかるかもしれん!!( ´ ▽ ` )ノ



4.オムライスについて

→卵には生クリームを混ぜることにより卵のトロトロ感が増して、それがチキンライスと混ざり合うことにより絶妙のハーモニーを生み出すのであーる。



5.理系女子

→僕は理科が苦手だったので尊敬します。
家でお茶いれてくれーって頼まれてお茶を注いだ容器がメスシリンダーになるレベルまでいけばおk



6.顔に貼るシール

→そいえばVivid Daysのジャケットでフェイスペイントやったんけどあれシールになったら楽チンよね( ̄▽ ̄)



7.ヨーグルト

→びっくりドンキーのヨーデルがうまし!!



8.小学生ネタが多かったのでまとめて「小学生の頃の思い出


photo:03





9.眠気との戦いについて

→これは本当に人類の課題ですわな!
眠気が来た時は目をつむってみるのだ。
そしたら









(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ



10.もしもyuyaが双子だったら

→ロッケンロール!!( ゚д゚)!!



11.KEIくんネタ

→KEIくんネタも多かったのでまとまると彼もあと2週間ちょいで誕生日ですわ( ̄▽ ̄)
皆今からお祝いの声をKEIに届ける準備をしておきましょう( ´ ▽ ` )ノ
宴じゃーW(`0`)W



12.ミッキーとミニーがネズミなのに何故プードルを飼ってるのか

→ネズミが犬を飼う。これは昔でいう下剋上ってやつなのか( ゚д゚)
でも彼らは仲良しだから気にしちゃあかん!



13.BNFについて

→大切は皆様。いつも楽しくて元気の出る言葉をありがとうございます!!
お礼にコレあげる( ´ ▽ ` )ノ

photo:04



14.もし別の名前になるなら

→アンソニー^_^



15.正夢について

→正夢って文字を見たら黒夢が聴きたくなったので聞いて来ます(((o(*゚▽゚*)o)))
黒夢カッコいいんよ!



16.RyoさんとSHIGEさんの違い

→やっぱりヒゲ??
つまりここ何日かは僕もSHIGEになっていたのか。今気づいたよ。ありがとうございます(T ^ T)
あとSHIGEは駐車が上手い!そして僕は下手っぴo(^_-)O



17.クレープについて

→いや、最近食べたくて食べたくて食べたくて食べたくて食べたくて食べたくて困ってるんです。
生クリーム畑をいつか経営しようと思ってるくらい生クリームが好きなので生クリームをどうか僕にください!


18.メンバーの好きな食べ物

→全員共通で好きなものはラーメンで、KEI、MAaは甘党やでo(^_-)O
Nobuはしょっぱいの、又の名をしょぱ党でSHIGEはシェイクを顔全体で飲む日もあります。
yuyaは美味しいものといい音楽を聞いた時には「フフフッ」って笑うんだよ(^ν^)



19.ヘアースタイルについて

→黒髪にマンネリ化してきてるのでそろそろ?o(`ω´ )o



20.キティちゃんのリボン

→きゃわたん!(((o(*゚▽゚*)o)))



21.STAND BY MEのメルマガ2件

→いつの日か登録した牛角のメルマガがずっと届いてます。
曲中はメルマガ2件の後にBooooo!!とブーイング的な悲しい動きをしましょ!



22.どこの星で生きてるの?

→巨人の星です!!( ゚∀゚)o彡°



23.りんごとばななはどっちがみかんか

→リトマス紙で調べてみてください。
中性と酸性の狭間でアルカリ性の本性を突然現した方が今回の敵です。
ボタンを中心に合わせてスイッチを押してね( ゚∀゚)o彡°



24.ドライアイについて

→乾いた目。ドライアイ。乾いた目。ドライアイ。ドライアイ。ドライアイ。ドライアイ。ドライアイ。
こんだけドライアイが並ぶと目が疲れてドライアイになっちゃうよ!



25.ガリガリコンポタ

→まだ食べてないんすo(`ω´ )o
ただKEIが食べた時の「(´༎ຶ۝༎ຶ)」この顔文字が頭から離れなくて手を出せないのです(´༎ຶ۝༎ຶ)



26.前世

→消しゴムかな?



27.カブトムシ

→話は変わるんだけど昔なまず飼ってました( ゚∀゚)o彡°



28.MAaの歌声がセクシーな件

→MAaが歌うVivid Days。type Mはアメリカっぽい!!
セクシーダイナマイトだね!



29.午後の授業は何故眠い

→これに対する答えは他のファミリーからのリプにあった「昼食後の眠さ」っていうやつですね!
お昼の授業が古典だった時は眠くて大変だったなぁ。
そん時の古典担当がやたら恐い先生で「お前の目つき、姿勢、髪型、全てが俺に対して反抗心を抱いている!」って怒られたのが印象的(^_^)

髪型!?( ゚д゚)!?



30.ドックフード

→美味しい?犬用ケーキが本当に美味しそうで買おうか本気で迷ったことがあるというのは嘘の話です!



31.(((・Α・川)))この顔文字について

→金八先生に見えます。



32.数学の必要性

さいんこさいんたんじぇんとはBrand New Vibeのライブ中にも活用できます!活用方法はyuyaに聞いてください!!



33.もののけ姫と僕

→主題歌歌ってますか?と何度か聞かれたことがあります^ - ^笑



34.ウルトラマンとストレッチマンのシルエットが似てる

→ウルトラマンとストレッチマンのシルエットが似てるね!!(^_^)


photo:05


35.ドラゴンボール

→最近メンバーで話してたのがフリーザにクリリンがやられてしまうシーンで「悟空ーーー!!」と叫ぶシーンは有名ですが、もしそこでクリリンが叫んだ名前が別のキャラクターだったら切ないよねって話ですw

「ヤジロベー!!」

とか

「栽培マーン!!」

とかだったら多分悟空はスーパーサイヤ人になれなかったと思うんだなっしー!!



36.僕とBrand New Vibe

→そう!僕がBrand New Vibeでギターを弾いているRyoです!ステージでは上手に住んでいます!宜しくお願いします!!



37.Ryoさん頭の中

→久しぶりにやってみたよ!

photo:06



欲にまみれてやがるぁぁ!( ゚д゚)!笑



38.何故空は青いのか

→僕が大昔に群青色の絵の具を空に投げ入れたのが始まりです。
その絵の具が空全体に広がり、後に白も足してみようと今の色に落ち着きました。その白の余りが散らばり雲が出来上がりました。

言うならば、空とは全国で繋がる
大きな1枚の絵、といったところでしょうか^ ^
今日はどんな絵に仕上がるかな?^ ^


よしお



39.星

→巨人の星です( ゚∀゚)o彡°



40.味噌汁の具

→ジャガイモ入ってるの好っきゃねん!( ゚∀゚)o彡°
大根入ってるのも好っきゃねん!( ゚∀゚)o彡°



41.冷蔵庫の気持ち

→冷蔵庫が開きっぱなしの状態は要は人でいうと服がめくれておへそ丸出し状態と同じなんだからちゃんと閉めてくれよな!{(-_-)}



42.猿と猫の関係性

→これは例にあがってたやつだ。
部首が一緒だね!
リス猿を飼うのが僕の夢です^_^



43.yuyaの髪型

→激しい動きをすると膨らみます。この状態をメンバーはエアーが入ってると呼んでます!



44.おいでやす~

→いやいやっ!おこしやす~♪



45.ギター

→そう、僕がそもそもギターを初めて聞いたのは、、って話を始めると2014年になるので今日のところはひとまず







小麦粉!\(^o^)/



46.米と鮭の相性

→なんなん!?その相性の良さなんなん!?
皮まで食べて皮の下の方の脂身的な部分が神です_| ̄|○



47.言葉の進化

→大丈夫!僕は未だに「ナウい」を使ってる!



48.キャベツ

→とんかつ食べる前には是非食べてください!
脂肪を分解するってよ!!
桐島部活やめるってよ!!



49.オススメの野菜

→きゅうり屋さんっていうくらいだからやっぱりほうれん草かな\(^o^)/



50.ダビデアマス

→ビビデバビデブー

ダビデアマスブー

ビビデバビデブー

ダビデアマスブー

ダビデアマスって何?w



51.僕とペンギンどっちが先に空を飛べるのか

→実は僕ってば常に飛んでるんです!
悪いねペンギンさん!( ゚∀゚)o彡°



52.甘い決め台詞

→このミルクカカオがキミのハートをロックオン!!



53.iPhoneの曲が全部消えてしまった場合の心の行き場について

→ありますよね。僕もその経験が23回ぐらいあります。本当は2回だけどありますよね。
とりあえず今回は私めが歌を歌うのでまた地道にiTunesに取り込んでいきましょう(。-_-。)

♪ぶぇーーい
♪ぶぇぶぇぶぇぶぇーーん
♪ぶぇいっぶぇいっ
♪おろろろーーーーん

次は消しちゃダメよ!



54.お腹が空くとなる音について

→あれは場所によっては恥ずかしいけど場所によっては主役になれます!
あなたのそばでお腹が空くとなるあの音が聞こえたら、その人に向けて
「あらーかわいいねー( ゚д゚)何その音かわいいねー( ゚д゚)」
と褒め称えてあげましょう!



55.道端でイノシシに遭遇した場合

→負けたらあかん!
その瞬間は封印を解くことを許すので例のやつに変身してください( ゚д゚)さ



56.リラックマとコリラックマどっちが人気

→新キャラクターのスリムなリラックマのスリラックマをそこに加えましょう!
みんな人気者さ\(^o^)/



57.マグロの正しい飼い方

→海水かなー?( ゚д゚)



58.春と夏の境目

→くしゃみと鼻水の種類でわかるよ!



59.柿の種

→土に植えても柿はできないからちゃんと食べてねピーナッツと一緒にね!!



60.好きなタイプ

→お箸で豆を運ぶのが得意だとポイント高いね✨
枝豆食べたい( ゚д゚)



61.フリスビーが落ちてたら投げるか拾うか

→持ち主のもとに行き先を登録して投げたら持ち主のもとに届く。なんてシステムがあったら便利なのになぁ(。-_-。)
作ってください(((o(*゚▽゚*)o)))



62.東海の仙人

→いつか春の東海仙人祭りをやらなくては!(((o(*゚▽゚*)o)))



63.テイッシュ

→BNV号のティッシュがなくなりそうってことを後で伝えなきゃ( ゚д゚)
鼻炎の人には欠かせませんえん!



64.今の気分

→ちょっとブログが長くなりすぎていささか焦ってます。。



65.朝ごはんはパンかご飯

→断然ご飯ですね!
ご飯じゃなきゃ朝ごはんには口をつけません!W(`0`)W
昨日は美味しいトースト、そして今日は朝からいい感じのうどんを頂いたよo(^_-)O



66.カレーは何派かそして今は何位か

→カレーならビーフチキンポークシーフードなんでもかかってきなさい^_^
そんな僕は日本人カレー大好きランキング529位まで登りつめました( ̄▽ ̄)へへへ



67.耳かき

→あれ本当に考えた人すばらしいよね。
ちなみにMAaから伝授してもらったのですが、つまようじの反対側がなんと耳かきの代理品になります!
あの爽快感はポカリスウェット並みです!



68.山口県

→フグが有名って聞きました( ̄▽ ̄)
小学生の頃は「まっちゃんフグみたいだね!」とよく言われていたふぐ。



69.保育士

→僕の先生ってことですね!
昨日夢でめっちゃ可愛い2歳くらいの子がめっちゃペラペラ言葉喋ってて可愛すぎたんだけど誰か知り合いですか?
今日の夜も登場しますように(^人^)



70.お肉とご飯

→今すぐ食べたい!!
どうか!!



71.Ryoさんがガオーっとなる瞬間

→今だぜ!( ゚д゚)ガオーッ



72.小指をぶつけた時のリアクション

→アウチッ!!!



73.首輪系女子

→ロックじゃないか!( ̄▽ ̄)



74.鳩とカラスどっちが強いか

→鳩とカラスはどっちが強いのか。
カラスと鳩はどっちが強いのか。

んー、、、今日はカラスだね!!
明日はどっちかしら?\(^o^)/



75.4月なのにこの寒さはなんやねん

→ほんまになんやねんでございますやねん!!
昨日なんてあたいヒートテック着ちゃいましたわよん、W(`0`)W

76.食あたり

→昔はどんな物でも吸い込む私の胃でしたが、最近は油物を食べると気持ち悪くなってもうてもうてってこれはただの胃もたれやないかーい( ゚∀゚)o彡°



77.4月26日について

→4月に入ってから26日目になります☆
この日は僕らは滋賀のハックルベリーでライブだよん\(^o^)/
かもん\(^o^)/



78.かえるぴょこぴょこの早口のやつをフリック入力でうって

→僕を誰だと思ってる。

見ないで打てる。


某ドラマのリッチマンちゃららら
を意識してみたお( ^ω^ )


いくぜ!









かえるぴょこぴょこやぴよわこぴょこあわせてむびわよわこひわよわこゆひをよわこびわろわこ



79.今日起きてまずやったこと

→二度寝( ゚∀゚)o彡°





こんなところでしょうか^ - ^
できる限り皆さんのネタを使わせて頂いたつもりですが、抜けてる場合、もしくは一つのネタの中にそれが含まれてる場合もございますのでそれを妄想しながら見てもらうのもまたいいんじゃないかと思います(^-^)
本当にご協力ありがとうございました(*^_^*)
なんか会話してるようでおれは楽しかったです( ^ω^ )笑



先程のBNSブログにあった写真撮影の件などもあったりもしますが、その分もファミリーを楽しませたりワクワクさせることどんどん見せれるように頑張るよ!



次のライブは久しぶりのライブハウスだよー☆
4月の26日!!
やばい実はワンマンぶりやんけ!!
滋賀のハックルベリー!!
来れそうなファミリーは遊びにおいで!!
待ってる( ̄▽ ̄)



長いのに見てくれてありがとうございましたW(`0`)W



Ryoでした!!!





[チケットまだかなチケットまだかな^o^]
◆2013年8月23日(金)
Brand New VibeのSecret Beach Party ~2013夏~
場所:SEACRET BOX BY OTODAMA(神奈川県由比ヶ浜海岸)    
http://www.otodama-beach.com/
時間:OPEN 15:30 / START 16:30
料金:・タオル付チケット
    前売り ¥4500円 /当日 無し(drink別・税込)    
    *タオルのみの販売も当日数量限定(¥1,500)で行います。    
   ・通常チケット 前売り ¥3500円 /当日 ¥4000円(drink別・税込)     
    ※4歳以上チケット必要
出演:Brand New Vibe(opening act有り)

Brand New Family+(ファンクラブ)
先行 受付期:5/7(火)12:00~5/12(日)23:59
*BNF+会員様には、事務局よりお申込案内のメールが届きます。

<OTODAMAモバイル 先行>※抽選受付
受付期:5/22(水)14:00~5/26(日)14:00
お申し込みはこちらから ⇒ http://www.otodama-beach.com/
※お申し込みには、OTODAMAモバイル有料会員登録が必要となります。

■一般発売日:6月22日(土)10:00~
チケットぴあ 0570-02-9999 (Pコード:560-866) http://t.pia.jp/
ローソンチケット 0570-084-003 (Lコード:75762) http://l-tike.com/
イープラス http://eplus.jp/

■アクセス JR鎌倉駅から徒歩20分、江ノ電 由比ヶ浜駅より徒歩10分
・湘南新宿ラインで、渋谷駅から鎌倉駅まで約55分
・横須賀線で品川駅から鎌倉駅まで50分

■お問い合わせ先
OTODAMA 運営事務局(11:00~20:00)046-870-6040
http://www.otodama-beach.com/

■注意事項
・荒天中止。雨天決行
・要顔写真付身分証明書。(アルコール、タバコ販売の未成年判別のため)
・客席を含む会場の映像・写真が公開されることがあります。予めご理解の上、ご来 場下さい。
・入場時、リストバンドと交換になります。リストバンドの再発行は致しかねます。
 その他、ご来場前にイベントHPにて注意事項を御覧くださいますようお願いします!!
 http://www.otodama-beach.com/