どーもyuyaですっ\(^o^)/










人間として終わってないよ(´Д` )!










yuyaですっ(´Д` )!















今日も天気がいいぞー(^ー゜)









昨日も今日も暖かいのは嬉しいんだけど、風がめっちゃ強くて危ないね(´Д` )








風が強いとバイクとかチャリンコは特に気をつけないとね(^ー゜)










昨日は愛知県金山でアスナルトレジャーでしたー( ´ ▽ ` )ノ
photo:01
















今回もめっちゃたくさんの人が集まってくれて、
とっても楽しい時間を過ごさせてもらいましたー(^ー゜)








新年度が始まって忙しい時に集まってくれてみんな本当にありがとなーo(^▽^)o










そういえば昨日のアスナル金山には僕の知らない誰かがいたんだよね。

photo:02














誰か彼?を知ってる方はいますか(゚Д゚)?












来月には愛知県にたくさん行くし、
これからもしっかり盛り上げて行くんでみんなも楽しんでなー( ´ ▽ ` )ノ











最近またドラマのガリレオが始まったよね?









あのドラマめっちゃ好きなんだよね~(o^^o)









ていうか原作の本も大好きで、
ここ何日か読書熱がぶり返してきて
東野圭吾さんの作品ばかり読みまくってます(^ω^)






1人読書週間ですね(^ー゜)













最近1番だったのが、





「聖女の救済」





という作品(^ー゜)

photo:03























これもガリレオシリーズで、






天才ガリレオが
不可能な完全犯罪に挑むものなんですが、








最後の最後に来るまさかそんな!







という展開がとても爽快でした(o^^o)

















さて今日も曲作りに励んで行こうと思います(^ー゜)









この世界一美味しい飲むヨーグルトを飲みながら頑張っていきめーす( ´ ▽ ` )ノ
photo:04

















それじゃーみなさん、
今日も張り切っていきましょーう\(^o^)/