敬太郎です!!
つまりVOX.のKEIです!!!

ハルウララ!
photo:02




電車に乗っていたんだが横のオッサンがくしゃみ地獄!!


気の毒だけど春らしい光景ですな(笑)


あ、昨日ギター買いましたよψ(`∇´)ψ


SNSでは呟いたんだけどね、
photo:01


これ。

めっちゃ可愛くない?

すげぇ、愛おしい(T ^ T)✨


そんな高いギターじゃないんですが、まぁ俺には全然充分です✊


バロン君です。
よろしくね。



いっぱい弾いちゃうんだからね❤️

触りまくっちゃうんだからね❤️

でも一緒には寝ないからね❤️

しばらくずっとはこいつとイチャイチャしながら曲作りしようと思います。



さて、

このブログの前にスタッフブログがあがっていたけど、みんな読んでくれたかな?



ブログの通りだし、俺も昨日SNSで思いを伝えたから何度も同じ話を掘り返すのは嫌なんだけども、

まず楽しみにしてくれてた皆さんには本当にごめんなさい。

申し訳無く思っています。

今後も案や最善は考え続けて行きます。


ただ、


今とにかく一生懸命です。


全スタッフが、全メンバーが一生懸命考えてます。


今回始まったSNSもそうだし、

撮影会も、

サイン会も、

握手会も、

特典も、

楽曲制作も、

ワンマンライブも、


まだまだ駆け出しの俺たちは一つ一つが手作り。


それでもBrand New Vibeをずっと続けていく為には
一流のメジャーアーティストの皆さんに負けないぐらいの規模感やスピード感も求められたりするんだ。


どうやったらずっとBrand New Vibeを続けられるのか。


ヒットしなかったなんていう理由でバラバラになりたくない。


如何なる理由でも今いるチームを解散なんかさせたくない。


うちのスタッフ、メンバー全員がそう毎日願っています。


それを支えてくれるのは間違いなくお客さん。


Brand New Familyです。


だからこそ俺たちがみんなを悲しませたりガッカリさせたくて作っている物なんて一つも無いんです。

自分たちの都合でBrand New Familyを振り回したいなんて思うはずが無いんです。


賛否両論があるのはわかっています。


むしろ貴重な意見です。



俺たちが曲やライブを一生懸命作って最高にみんなを喜ばせたいって思う様に、

スタッフは企画や特典、時にはルールを作って最高の空間を作ろうとしてくれています。




ファン、スタッフ、アーティスト



この三本柱はどれ一つ欠けても成立しないんだなって俺は最近改めて思うんです。


俺は、俺はね

いつも言うけどBrand New Familyが一番の誇りです。


だから疑った事無い。

マジで疑った事が無い。


その様に俺たちBrand New VibeもBrand New Staffもみんなの誇りでありたいし疑って欲しくない。


BNF.
BNS.
BNV.


同じ光を放っていたいんだよ。


こんな事ばっか書いてっと本当に面倒臭く思われると思うからこの辺にしとく(>_<)


基本俺もさ、こう見えて実は
「楽しくやりゃイイじゃんか!」って思う主義。


だから楽しいバンドをしてる。


こんな暗い話を伝えたいんじゃなくて
音楽の楽しさと人生の素晴らしさを伝える為に、幸せでいる為に俺はバンド背負ってる。



ただ、今回の事を見ないふりするのがリーダーとしてとにかく嫌だったんでブログに書きました。


すんません。

全てが伝わるかわからないけど、俺が本気でこの三本柱を愛しているんだって事は伝わってくれてると信じてます。


俺はミュージシャンです。


バンドマンです。


これからも歌を歌います。


シンプルに、
それを楽しみに遊びに来てくれたりCDを買ってくれる様に、人と音楽に対しては死ぬ程ストイックに向き合うよ。


一人一人と向き合える日が来るのが俺の今の夢です。


だから全部読んでるし見てる。


今はまだ不器用かもしれんけどそれに俺は自分のやってる事に信念を持ってる。


どうかこれからも遊び来てください✨



昨日や今日感じた事だって忘れずに歌詞にするしメロディにするから。



どんどんカッコ良く、あったかく、熱くなって行くんでBrand New Vibeは。



人生かけて音楽してる男6人をこれからも見ていてください!!


よろしくお願いします!!



バカですんません。



今日もみんなが大好きになってくれるに違いないぐらい最強の歌を作って来ます✨
photo:03


楽しみにしていてね❤️



いつもありがとう。
本当にありがとう。



明日笑顔で会おうぜ!


みんな大好きなんだ。



本気でぶつかってくれるヤツはみんな大好きなんじゃい!!



写真しか取れないしあっという間だけど、撮った写真は俺たちも眺めてるからね✨


友達つれて遊び来て


帰りは町田でのんびりしてってよ❤️


待ってます✨



それではまた、
必ず会いましょう。



敬太郎より。



真心からの投稿



[ワンマンライブ情報]
◆3月24日(日)
Brand New VibeのワンマンParty Night☆Vol.7
~赤坂BLITZお久しぶりっす!~
場所:赤坂BLITZ
時間:OPEN 16:00 / START 17:00
料金:前売り ¥3,500 / 当日¥4,000
(別途1ドリンク代) ※未就学児童入場不可
チケット一般発売日 2012年11月10日(土)

チケット購入方法 
 ローソンチケット Lコード:74677
 ぴあ Pコード:182-597
 e+ http://eplus.jp/
 
企画 ㈱ゲットバック・エンタテインメント
 制作 ハンズオン・エンタテインメント
 後援 ユニバーサルミュージック
 お問い合わせ:DISK GARAGE 050-5533-0888
       (平日12:00~19:00)
      
 住所 港区赤坂5-3-2 赤坂サカス内
TEL 03-3584-8811


◆2013年3月30日(土)
Brand New VibeのワンマンParty Night☆Vol.8
~春の東海1000人祭り!~
場所:名古屋ダイヤモンドホール
時間:OPEN 16:00 / START 17:00
料金:前売り ¥3,500 / 当日¥4,000
(別途1ドリンク代) ※未就学児童入場不可
チケット一般発売日 2012年11月10日(土)

チケット購入方法 
 ローソンチケット Lコード:43994
 ぴあ Pコード:182-590
 e+ http://eplus.jp/
 
企画 (株)ゲットバック・エンタテインメント
制作 ハンズオン・エンタテインメント
後援 ユニバーサルミュージック
お問い合わせ:サンデーフォークプロモーション
052-320-9100(平日10:00~18:00)

住所
〒460-0007名古屋市中区新栄2-1-9雲竜FLEXビル西館1F
TEL 052-265-2666