ちゅーっす∧( 'Θ' )∧









MAaだよ(*´∇`*)







またちゅーっすの顔文字を失いました(笑)

photo:08








iPhoneバグったー(;˙ω˙)ノシ







代わりにパタパタにします∧( 'Θ' )∧(笑)










さてさて花粉がウルトラ飛び交っていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか(*´∇`*)!









まだ花粉症じゃない人は、予防しといた方がホントにいいよ!!









俺はもーきつくてきつくて、
鼻水は垂れてくるし、薬のせいでクチからっからだし、目も痒くて、コンタクトもすぐ取れちゃうし、
肌荒れもするし、
頭痛もするし、
もーいーことないのヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙











この時期になると、ブログやツイッターに発信されるネタが花粉症話ばっかりになつてしまうBNVをどうかお許しください(笑)










みんなになんとなく助けを求めるようなイメージでどーしても書きたくなっちゃうのよね(笑)











この前のアスナルトレジャーもさ、
新曲いっぱいやったり
樹里ちゃんからの卒業の挨拶があったり、
BNVアストレ二年目突入の発表があったりと、
涙ちょちょぎれるシーンがたくさんあったのに、
花粉やばくて、鼻に神経持ってかれて泣かなかったよ(笑)










多分花粉症じゃなかったら、ボロボロ泣いてたと思う(笑)











改めて、この前のアストレにきてくれた皆さん、
毎度の事ながらですが、早い時間から駆けつけてくれたり、
仕事や学校終わりに駆けつけてくれてたくさん集まってくれてホントにありがとうございました!!!

photo:09










俺が涙ちょちょぎれそうだった理由は、
早くみんなに聴かせたかった新曲を聴いてもらえたり、
樹里ちゃんとのお別れがさみしかったのもそうですが、
二年目突入と同時に、
この時点で三回席まで埋められていない事が、とても悔しかったのです。









全力で一年間やってきたし
総観客動員数10000人の達成もできたから悔いはないけど、
やっぱり悔しかった。










でもみんなが喜んでくれてホントに良かった!!






最後、みんなとお話できた時に、
二年目もたくさん友達連れてきます!!

とか


全力で協力します!!

って言ってもらえた事、
ホントに心強いし、心があたたまりました。










俺らには、強い仲間がたくさんいる!!!









だから、自信を持って言えます!!








次期は必ず!!
達成して見せます!!!











みんな、引き続き、アスナルトレジャーもよろしくね♥












今日はそんな話と、
あと俺の甥っ子のタクトくんの話を少しします(笑)

photo:01











タクトはね、
たしか俺が高校入ってすぐくらいに産まれたんだけど、
その頃から今の今までずっとなんだが、

姉貴(タクトの親)
は、基本可愛がるばかり(笑)

俺のおかん(タクトのおばーちゃん)
は、世話をたくさんしてくれるんだが、全然怒れないし、怒ってもなんかホワホワしてっから怖くないみたいで…


さらに俺の親父(タクトのおじーちゃん)も、基本怒らないし可愛がるばかり(笑)










毎日、いたずらをしたり、泣いてばかりだったり、おかんを困らせていました(T∀T;)

photo:02









だからね、だれかしつけ役と言うか、恐い存在がいなきゃ野放しになる!

と思って、俺が嫌われ役をかったの(笑)










何か起きると、俺がすぐに駆けつけて、めっちゃ怒るんだ(笑)





それを毎日繰り返してたら、
彼らにとって最強の恐い存在になる事に成功(笑)

photo:03











なんだか複雑な気持ちだけど、
これで少しおかんの助けになったり、
少し良い子に育ってくれるなら嫌われてもいい!(笑)








そんな感じで、過ごしていたけど、
小学校に入って何年かたつと落ち着いてきたのであまり怒る機会がなくなったから、
俺はてっきり、最近は恐い存在じゃなくなってると思ってたんだよね。












だけどね、
最近の出来事なんだけど、

朝起きてリビングに入ると、
休日で休みのタクトがポツンと一人っきりでパソコンで遊んでました。




あぐらでのんびりリラックスモード。








どうやらYouTube?かなんかでアニメを大音量で見てる様子…










まぁ俺はまったく何も思わず
『お、タクトか。パソコンいじれるんだなぁ。』ぐらいにしか思ってなくて、普通に過ごし、数十分後に家を出ました。









そしてその日の夜、帰宅し
おかんから面白い話を聞きました(T∀T;)









どうやら、タクトの中では今だに俺は最強に恐い存在らしく、
俺がいるだけで緊張するらしい(笑)








そしてさっきの朝の話も、
俺がリビングに入ってきた瞬間から彼の中での緊張タイムが始まっていたらしく、
俺は全く何にも言ってないのに、


あぐらをかいて居たのを音をたてないように正座に切り替え



そしてパソコンの音量を最小限まで下げ


さらにパソコンの画面の明るさまで下げて暗くし、




さらにそっとアニメのページを閉じて居たらしい((´艸`*))(爆笑)









どんだけ恐がってんだよ!!(笑)





っつーか俺そんなに怪物見たいに怖がられてるのか!?(笑)








まるで熊に遭遇して死んだふりをしてるみたいな状況じゃねーか(笑)











爆笑したと同時に、とても愛情がわきました(笑)

photo:04











どうか、良い子に育って欲しい。

photo:06






夢を持って、元気にたくましく育ってくれ!
photo:05












俺は子供の頃から、ミュージシャンになるのが夢だった!




あ、いっっっちばん最初の夢はきっと『~レンジャーになる!』みたいな感じだったかもだけど(笑)









小学校から音楽に触れて、親父に教わったり、親父のライブをみて刺激を受け、
高校でもずっとバンドやって、
別れや再会を繰り返し、今の六人になって、
今はもう、目の前に赤坂BLITZというでかい会場でのワンマンライブが控えてるわけだ。










なんか夢ってすげーんだな(笑)









だから子供たちにも、たくさん素敵な出会いをして、色んな経験をして、
たくさんの壁にぶつかっても、
夢を持って頑張って欲しいな…って思います。










てか何になりたいんだろ(笑)









今度きいてみるわ((´艸`*))













そんなMAaおじちゃんからのお話でした(笑)

photo:07











みんなもやりたい事全力でやって、是非成功させて、
自分の子供たちにもそんな夢の話が出来たら素敵ね(^ ^)










そんなこんなで今日も一日頑張りまっせ!!!










今日は愛する町田でのSNS写真撮影会((´艸`*))








みんなに会えるの楽しみにしてます!!!








あ!!



また近くなったらたくさんお知らせするけど、
Vivid Days着うた配信決定したからねーんヽ(* 'ー')ノ!!!



よろしくお願いします!

詳細はこちら↓
http://ameblo.jp/brand-new-vibe/entry-11484713747.html







んじゃまたねーん♪






MAaでした!

【Power Push!!!】
◆3月24日(日)
Brand New VibeのワンマンParty Night☆Vol.7
~赤坂BLITZお久しぶりっす!~
場所:赤坂BLITZ
時間:OPEN 16:00 / START 17:00
料金:前売り ¥3,500 / 当日¥4,000
(別途1ドリンク代) ※未就学児童入場不可
チケット一般発売日 2012年11月10日(土)

チケット購入方法 
 ローソンチケット Lコード:74677
 ぴあ Pコード:182-597
 e+ http://eplus.jp/
 
企画 ㈱ゲットバック・エンタテインメント
 制作 ハンズオン・エンタテインメント
 後援 ユニバーサルミュージック
 お問い合わせ:DISK GARAGE 050-5533-0888
       (平日12:00~19:00)
      
 住所 港区赤坂5-3-2 赤坂サカス内
TEL 03-3584-8811


◆2013年3月30日(土)
Brand New VibeのワンマンParty Night☆Vol.8
~春の東海1000人祭り!~
場所:名古屋ダイヤモンドホール
時間:OPEN 16:00 / START 17:00
料金:前売り ¥3,500 / 当日¥4,000
(別途1ドリンク代) ※未就学児童入場不可
チケット一般発売日 2012年11月10日(土)

チケット購入方法 
 ローソンチケット Lコード:43994
 ぴあ Pコード:182-590
 e+ http://eplus.jp/
 
企画 (株)ゲットバック・エンタテインメント
制作 ハンズオン・エンタテインメント
後援 ユニバーサルミュージック
お問い合わせ:サンデーフォークプロモーション
052-320-9100(平日10:00~18:00)

住所
〒460-0007名古屋市中区新栄2-1-9雲竜FLEXビル西館1F
TEL 052-265-2666