Ryoです☆



photo:02





Brand New Vibeのギターの人です!
ライブの時は皆から見て基本右側にいます!
でも裏の顔で八百屋さんもやってません!
宜しくお願いします!!!










へいらっしゃい(^.^)
今、Brand New Vibeは関西にいるようでんな。
だがしかしばってんくさ!
僕は東京にいます。











なぜかって??











それは冗談だから理由なんてないのだよ(^ω^)えへへ










なんで冗談なんか言うのかって??




photo:09














ちゅーーっす!(・ω・)ノシ












このブログのこの辺の文章は2月2日、大阪のホテルでなんと半身浴をしながら書いてます(^_^)
半身浴だなんていつぶりかしらんW(`0`)W




AVENUE Aさんでの関西1日目のライブは本当に本当にあと本当にが16回つくぐらい楽しかった\(^o^)/




初めてご一緒させて頂いたシクラメンさんと、
3度目のご一緒☆
GOLD RUSHさんと、
そして会場に集まってくれた全ての皆さんで作り上げた昨日のイベントはライブ出演者としても、ライブの観客としても心から楽んだ1日になりました(≧∇≦)



初めておれらを見た人がたっくさんいた会場で、そんなに関係ないと言わんばかりに皆が盛り上げてくれて感謝と謝謝←(気づくかな?)
この一言に尽きます!!
楽しいと少しでも思った人はまた遊びにきてください☆
だってこれからもっともっと楽しいことがたくさん待ってるんだから(^^)
6人で変わらず全力のステージでお待ちしてますよ( ̄▽ ̄)


photo:03



photo:07



photo:08




そして半身浴なうなのですが、ただいまのBGMはシクラメンさんの夏物語☆
いやー完全にハマりました(^○^)
ええ曲でござます!!




photo:04



そして気付いたら汗だくでんがな(・ω・)ノ




なもんでこの続きはまた別のシーンで書かせて頂きます(・ω・)ノ




お疲れ半身浴(・ω・)ノ











ザッパァァァァァ( ´θ`)ノ












そして夜が明けた。







とぅーるとぅるとぅっとぅっとぅーーー♪


photo:05






Ryoと申します☆










Brand New Vibeのギターの人です!
ライブの時は基本おれから見て右側にはリーダーそしてVOXのKEIくんがいます!
でも裏の顔でパン屋さんが好きです!
宜しくお願いします!!!





今日は場所は兵庫に変わり、西宮ガーデンズにてインストアライブでございます(・ω・)ノ




お時間は



13:00~

15:00~



の2回公演☆
遊びにきてくれるファミちゃんの皆は寒さ対策は忘れずにねん\(^o^)/✨
薄着だと風邪引いちゃったりまたは身体に違和感を感じて熱が出ちゃったり鼻水が止まらなくなって頭痛や咳が出ちゃいますからね( ゚д゚)!







元気が1番☆
寒さはライブで吹き飛ばしましょー♪( ´θ`)ノ







あなたのお越しを待ってますん( ̄▽ ̄)






そうそう!
完全に私事なのですが、先日故障したとお伝えしていた私のギターアンプが帰ってきたのです\(^o^)/
もう2週間は会えないと思っていたのですがまさかの昨日のライブに間に合ったという奇跡( ̄▽ ̄)
僕はこの奇跡に感謝して、










田んぼを耕します!♪( ´θ`)ノ










いつもお世話になっている島村楽器さんの力があってということで本当にありがとうございました\(^o^)/



photo:06




またコイツと元気いっぱい音出していくんで皆様今後ともよろしくお願いしまするんW(`0`)W




photo:01




そいでは!
今日も1日よろしくお願いしますな☆





少しずつ近づいている


3月24日の赤坂BLITZ

3月30日の名古屋ダイヤモンドホール


そして

4月10日の5thシングルリリース☆





楽しいことがたくさん待ってるから、
辛いことや踏ん張らないいけないことも一緒に乗り越えていきましょう(((o(*゚▽゚*)o)))





皆と会えるの楽しみにしてます☆
Ryoでした\(^o^)/






またツイートで!( ^ω^ )うふふん
Ryoでした!!