大阪へ\(^o^)/♪






しゅっぱーつ!\(^o^)/♪






ノブロー\(^o^)/♪






寝ぐせが治らなくて困ってる
ギターボーカル
Nobuでござる(´ω`)♪
photo:06


みんなおはよー\(^o^)/♪





前回ノブロは夜になるまで
完全に忘れててめっちゃ遅くの
更新になってしまったもんで
今日は朝からの更新(´ω`)♪ふふふ
rakugaki:01


愛するBrand New Familyの皆さま♪
いかがお過ごしでしょうか(´ω`)♪






今日はびっくりするくらい
あったかいねー♪
東京は18度?とかまで
上がるらしいよ(´ω`)びっくり






でも夜は寒くなるみたいだから
みんな半袖のTシャツで
出かけないようにねー(´ω`)♪笑





さてさてさて、最近の
Brand New Vibeはと言いますと
レコーディングしたり♪
photo:02


レコーディングしたり♪
photo:03


変な顔したり♪
photo:04


相変わらず楽しく愉快に
過ごしておりますよー(´ω`)♪





2013年!ハッピーニューイヤー!
ってつい最近言ってたのに
気が付けばもう2月に入ったんだね(´ω`)♪





2月と言えばドキドキワクワクな
あのイベントもあるねー(´ω`)❤






女の子が大好きな男の子に愛を込めて






豆を投げるあのイベント(´ω`)❤
rakugaki:02


じゃなかったチョコレートを送る
あのイベント(´ω`)❤






今年はチョコレート何個
もらえるかなー(´ω`)♪ひひっ






あっおいらはチョコじゃなくて
お酒のおつまみでも喜ぶよ❤
photo:05


さてさてそんなおいら達なわけですが
今日は朝も早くからBNV号に乗って
大阪へ向かっておりまーす(´ω`)♪
photo:07


何気に今年に入ってから
泊まりで遠征するのは初めてなのだ!






関東でのLIVEが多かったし
東海遠征は日帰りだったからね(´ω`)♪





今日は久しぶりの大阪♪
心斎橋のAVENUE Aで
LIVEだよー(´ω`)♪






噂のシクラメンさんと
前にも二度程ご一緒させてもらった
GOLD RUSHさんと一緒なのだ(´ω`)♪






シクラメンさんははじめましてだけど
色々なところで噂を聞いたり
色々なとこで曲やPVが流れてたりして
実は結構曲も知ってたりするから
めっちゃ楽しみなのだー(´ω`)❤





シクラメンファンの皆さん♪
ラ族さんとも
仲良くなれたらいーなー(´ω`)❤





あっ大阪行くんだから
たこ焼きもたくさん
食べなきゃ(´ω`) ♪ふふふ






来れるみんなは一緒に大暴れ(´ω`)❤






来れないみんなにも
届くように愛を込めて歌うから
耳をダンボにしながら
念力送っててねー(´ω`)❤
rakugaki:03


今日もみんながとっても素敵な♪
略してとってきな一日を
過ごせますように(´ω`)❤






見てくれてありがとー(´ω`)❤
rakugaki:04


コメント待ってるねー(´ω`)♪ふふ






寝ぐせが治らないNobuでしたー♪笑