敬太郎ことVOX.KEIがブログを書きます!!!
photo:01




いつも応援ありがとうございます✨


上は北海道、下は九州、
ライブでなかなか会えないBrand New FamilyたちもブログやTwitterのコメントをしてくれたり気にしてくれているのがすごく嬉しいです。

中にはTwitterやmixiで「忘れないでねー!」とか「元気だよー!」なんつって自分の写真を添付してくれる人たちもいて、すげぇ心がホッコリします。


顔が見れて嬉しいです。


いつも本当にありがとう!!!



今日は千葉県の柏のPALOOZAというライブハウスでガツンとやってくる。



レコーディング続きだったので思いっきり楽しんでやろうと思う✨

会場に来てくれる皆さんよろしくね!!


遊ぼうなψ(`∇´)ψ❤


明日は久しぶりの山梨県。


久しぶりに会いに来てくれるBrand New Familyもたくさんいるみたいですげぇ楽しみです。


あったかい時間にしようなo(^_-)O

ニューシングルの予約も忘れずになψ(`∇´)ψ✨


さてさて、ここ最近も相変わらず曲を書きまくってくる日々です。


あまりにもそればっかりになると日常的な歌詞なんか絶対書けなくなるから遊びに行ったり飲みに行ったり、仲間に会ったりしたいんだけどなぁ(>_<)💦


みんなは息抜きちゃんとしてますか?


しましょうね必ず。


自分なりで良いのです。


家でゆっくりするのもあり
photo:02


音楽聴いたりさ
photo:03



わがままな時間や休まる時間は無いとダメだ。

仕事や勉強をする時間を作る様に、
遊んだり息抜きする時間も作らなきゃね✨


またみんなの楽しい事も教えてください✌✨

俺も何かあったら、
楽しい事も嬉しい事も嫌な事も、


大切なみんなにちゃんと話します。



そうそう

俺さ、今年で26歳になるんだけど


昔からちびまる子ちゃんが大好きなんだよ。


まる子の父ちゃんヒロシがすげぇ良い事言ってました。


「生きるってことは忘れるってことよ。人間てのはよぉ、物事全部覚えてたらかえって苦しくて生きていけないもんよ。だから神様がちゃんと忘れるようにしてくれたんだ」


これを聞いてたら俺は泣けて来た。


何か俺はいつでも辛い事や苦しい事も忘れるんじゃなくて、ちゃんと向き合って越えていかなきゃいけないって思ってたし今もこれからもそれは変わらないんだけど


本当に考えてもどうしようもない様な事は忘れちまって良いのかもしれない。


ヒロシが言うみたいに神様が忘れる様にしてくれたんだとしたら俺は嫌な事も少しは忘れて、

忘れた分みんなから言われた嬉しい言葉やみんなの名前や顔を覚える事に一生懸命になった方が良いって思った✨


これまで忘れる事を嫌がって来た俺には

すげぇ斬新な言葉でした。


ヒロシ、好きだ。


Twitterで「ちびまる子ちゃんbot」ってのがあるから覗いて見て✨

もうすぐ、

後一ヶ月もすれば

春がすぐそこまでやって来る。


あったかくなったら、
今キミが悩んでる事も少しどうでもよく思えてるかもしれないよ✨


今あなたが投げ出した事ともう一度向き合いたくなるかもしれないよ✨


俺は一回投げ出しては景色見たりして自分を許せて、
またもう一回またもう一回って向き合ってます👍



強い心なんかいらない。

別に欲しくもない。

立ち上がれる心があれば良い。


そう思わないかい?✨


俺は今日も元気です👍✨

photo:04


ここにいます✨



ブログを見てくれてありがとう❤


また会いましょう。
また歌を歌っているんで、聴きに来てください✨


それではまたな!!❤




首都高速からの投稿





[MEGA PUSH LIVE!!!]
↓↓↓↓↓
◆3月24日(日)
Brand New VibeのワンマンParty Night☆Vol.7
~赤坂BLITZお久しぶりっす!~
場所:赤坂BLITZ
時間:OPEN 16:00 / START 17:00
料金:前売り ¥3,500 / 当日¥4,000
(別途1ドリンク代) ※未就学児童入場不可
チケット一般発売日 2012年11月10日(土)

チケット購入方法 
 ローソンチケット Lコード:74677
 ぴあ Pコード:182-597
 e+ http://eplus.jp/
 
企画 ㈱ゲットバック・エンタテインメント
 制作 ハンズオン・エンタテインメント
 後援 ユニバーサルミュージック
 お問い合わせ:DISK GARAGE 050-5533-0888
       (平日12:00~19:00)
      
 住所 港区赤坂5-3-2 赤坂サカス内
TEL 03-3584-8811


◆2013年3月30日(土)
Brand New VibeのワンマンParty Night☆Vol.8
~春の東海1000人祭り!~
場所:名古屋ダイヤモンドホール
時間:OPEN 16:00 / START 17:00
料金:前売り ¥3,500 / 当日¥4,000
(別途1ドリンク代) ※未就学児童入場不可
チケット一般発売日 2012年11月10日(土)

チケット購入方法 
 ローソンチケット Lコード:43994
 ぴあ Pコード:182-590
 e+ http://eplus.jp/