どうも\(^o^)/♪






おいらです\(^o^)/♪






ノブロー\(^o^)/♪





ギターボーカル
Nobuでござる(´ω`)♪
rakugaki:01


地球の皆さんこんにちは\(^o^)/♪






昨日は各地で雪が降って
東京にも久しぶりに積もるくらいの
大雪となりましたが
みんな大丈夫ですかー?(´ω`)💦






ちょっと前までは無条件に
雪が降るとわくわくしちゃって
はしゃいでいたおいらですが
歩くのも大変だし、
電車やらバスやら交通機関も
遅れたり運休したりするし





ちょっとずつ雪に対してのイメージも
変わって来てしまったおいらです(´ω`)💦





少しは大人になったって
ことかな?(´ω`)ひひっ






でも雪だるまはしっかり作った↓笑
photo:01


先週は珍しい事に
土曜日の浦和美園くらいしか
LIVEがなかったもので
ぶらんにゅーは何をしてるのかなー
なんて気になってくれた子も
いるかと思うんだけど






次回作に向けてのレコーディングが
明後日から始まるもんで
その為の準備や練習に
明け暮れた一週間なのでした(´ω`)♪






とは言ってもいつもは
ゆっくり時間をかけて練習したり
レコーディングの準備をする時間も
あまり取れずに、寝る時間を削ったり
色んな時間を削って練習や
準備をして来たから






今回のレコーディングは
かなり有意義に時間を使えそうな
予感がしているよー(´ω`)♪






4月10日に発売される
Brand New Vibeの5th.single
そしてその先の作品も
はいぱー期待して待っててね(´ω`)❤






そんなおいらたちな訳ですが
今日は先週のLIVEしたい願望を
ぜーんぶ爆発させるべく
今日は渋谷ミルキーウェイにて
LIVEするのだー(´ω`)♪
rakugaki:07


ファンクラブ限定イベントを除けば
なんと今年初めての
ライブハウスLIVE♪(´ω`)






MAaくんはドラムフルセットだし
rakugaki:02


SHIGEちゃんはキーボード2段だし
rakugaki:03


Nobuくんはギター3本だし?
rakugaki:04


とにもかくにも楽しい夜になる事
間違いなしやー(´ω`)❤
rakugaki:06







お仕事帰りや学校帰りに
間に合っちゃうくらいの
時間だと思うので
みんな是非とも遊びに来てねー(´ω`)❤




来れないみんなもいつものあれ
送っててね(´ω`)♪
rakugaki:08








熱気が高ぶってきて
雪だるまさんもちっちゃくなった↓
photo:02


そんな訳でLIVE楽しんできます(´ω`)❤






みんなも素敵な一日に
なりますように(´ω`)❤
photo:03


Nobuでしたー♪