みなさん、寝不足ではありませんか?

 

7月26日から開幕しましたパリオリンピック!
連日の熱戦に、私は涙腺も緩みっぱなしです笑
選手のみなさん、本当に素晴らしい!!キラキラ
 
スポーツは筋書きのないドラマと言いますが
本当に想像以上のストーリーを見せてくれるな…と感動!笑い泣き
 
まだまだオリンピックは続きます!
どの競技の選手のみなさんも、悔いなく力を発揮してほしいです!
 
応援で寝不足は続きそう…いけねですが
熱中症には寝不足が大敵なので
みなさん体調気をつけて過ごしましょうね!
 
さて、7月後半から8月は毎週末各地で
花火大会花火や夏祭り祭が開催されますね
お祭りの楽しみの1つが屋台!
屋台が並んでいるとテンション上がりませんか?笑
見てまわるだけでも楽しいですよね!hello2ということで、
 
今週のブラサタのテーマは
『私の好きなお祭り屋台』
 
見るとついつい買ってしまうあんず飴heart1
カキ氷ははずせません!食べた後、舌の色が変わるの楽しかったな~テヘ
金魚すくいが大得意で、とれ過ぎて「もうやめて」と言われた
また、文化祭でたこ焼き作って大盛況!作るの必死でした…などなど
あなたの好きなお祭り屋台教えてください!
メッセージお待ちしていますよろしく
 

------------- 宛先はコチラ ------------

メール Mail : bns@musicbird.co.jp
 プリンタ Fax : 03-3288-8902
Twitterアカウント名 『bnsmusicbird』

Instagramアカウント『brandnewsaturday』
------------------------------------------
 

コーナー「ブラサタ川柳会」「カミスマを極める」では

コーナーへのご参加もお待ちしています宜しくお願いします

ぜひメッセージお送りくださいアップ

 
※今週はコーナー「カミスマを極める」はお休みとなります
 
 
子供の頃、お祭りの屋台で絶対買ってたのは
「スピン」というスナック菓子!
覚えてる人いますか?…笑