今週も半蔵門のスタジオから
生放送でお届けします音符
 

今日6月25日は

マイケル・ジャクソンの命日です。

 

ポップス史上最高のアーティストであり

米ビルボードチャート史においても

数々の偉大な記録を打ち立てた

“キング・オブ・ポップ”

 

Michael Jackson

 

今でも尚、不動の人気を誇るMJ

 

没後15年となる節目の年ということで

今週のブラサタは

 

マイケル・ジャクソン
2時間オールリクエストSP

 

image
 
沢山のリクエストありがとうございましたよろしく

 

今週は思い出のエピソードとともに

マイケル・ジャクソンの楽曲を

2時間たっっっぷりお届けします音譜

 

既にリクエストは締め切りましたが

楽曲やマイケルの思い出、感想など

ぜひ「X」でつぶやいてください乙女のトキメキ

リクエストSPを一緒に盛り上げていただけたら嬉しいです!

 

ピカッスペシャル放送のため

今週のコーナーはお休みとなりますので

ご了承くださいませ宜しくお願いします

 

 

今週はマイケル・ジャクソンに
酔いしれましょう~ドキドキ