まだ5月ですが、湿度が高くて冷房を稼働させましたにやり
季節の変わり目、体調崩しやすいので
心も体もしっかりケアしていきましょー!Fight
 
さて、先週から最新作公開を記念して
まさかのコラボが実現しているの知ってますか?
ウィル・スミスとマーティン・ローレンス主演『バッドボーイズ 』と、
舘ひろしと柴田恭兵主演『あぶない刑事』の
「日米あぶない刑事祭り」コラボ!びっくり
この2作品のコラボ映像フル尺版は、5月24日から6月20日まで
映画館にて上映されています!カチンコ
日米あぶない刑事祭り!最高のネーミングとコラボじゃないですか?
考えた人スゴイ!笑ゲラゲラ
 
自分の好きな物同士がコラボしたら嬉しいですよね?
これは最高だった!26_30_10_13006133なんてコラボありませんか?
 
ということで、今週のブラサタのテーマは
『 忘れられないコラボ 』
 
例えば…あぶない刑事とバッドボーイズのように、
面白かった番組同士のコラボ 20110211102036
期間限定だったけど、美味しすぎて忘れられない!
あの人気商品との美味しすぎたコラボ商品ラブ
レジェンドアーティスト同士のコラボ音譜
人気キャラクターと洋服メーカーのコラボTシャツなどなど 
あなたが忘れないコラボ教えてください!
メッセージお待ちしていますよろしく

 

------------- 宛先はコチラ ------------

メール Mail : bns@musicbird.co.jp
 プリンタ Fax : 03-3288-8902
Twitterアカウント名 『bnsmusicbird』

Instagramアカウント『brandnewsaturday』
------------------------------------------
 

コーナー「ブラサタ川柳会」「カミスマを極める」では

コーナーへのご参加もお待ちしています宜しくお願いします

ぜひメッセージお送りくださいアップ

 

 

そして、今週11時台はゲストに本格派津軽三味線デュオ

輝&輝(KIKI)お迎えしますキラキラ

2008年に白藤ひかり、武田佳泉のふたりによって結成された

本格派津軽三味線デュオ。
それぞれが全国大会で日本一になった経験を持ち

「津軽じょんがら節」などの演奏は、海外でも高く評価されていて

世界でも活躍の場を広げています!
2024年4月6日にはNew Album「宵祭」をリリース!
楽曲にまつわるエピソードや、今後の活動について

色々とお話し伺っていきます!


輝&輝のお2人への質問や応援メッセージ大募集です音符

 

メッセージはコチラ下矢印

bns@musicbird.co.jp

 

 

ベル 輝&輝 OFFICIAL WEB SITE

     津軽三味線 輝&輝 official website

 

 

 

 

 番組の視聴方法

全国のコミュニティFMを結んでお届けしている
「MUSIC BIRD」のラジオ番組 「Brand New Saturday」は
 毎週土曜日 朝10時〜12時まで 2時間生放送オンエア中! 

「JCBA サイマルラジオ」 https://www.jcbasimul.com/ 

JCBA サイマル専用アプリ「Radimo」でもお聴きいただけます!
 

▼Facebook▼
https://www.facebook.com/profile.php?id=100064493360299

▼Instagram▼
https://www.instagram.com/brandnewsaturday