沖縄・奄美地方が梅雨入りし

今年も長雨の季節が始まりましたね傘

新しいレインブーツを買ったお姉ちゃんは

雨の日も楽しそうです✨

 

 

カメラ向けるとすぐポージングしちゃう娘🤣

雨の日も楽しんでいきましょう乙女のトキメキ


さて今週のテーマはコチラ!

 

言いたいだけ選手権

 

実はずっとやりたかったテーマ爆  笑気づき

「それ、言いたいだけでしょ!」なんてセリフ

言ったり言われたりした経験ありませんか?笑


理由はないけど言いたい!

言いたくなっちゃう!

言い切るとなんだか気持ちいいラブ

そんな語感のいい言葉ベル

 

例えば…

 

赤坂サカス

長宗我部権田座衛門

サルティンバンコ

ビズリーチ

肉弾戦にも連れ込む

いただきシャイン

 

などなど、語感がいいと感じる言葉大募集ですラブラブ

あなたからのメッセージお待ちしていますよろしく

 

------------- 宛先はコチラ ------------

メール Mail : bns@musicbird.co.jp
 プリンタ Fax : 03-3288-8902
Twitterアカウント名 『bnsmusicbird』

Instagramアカウント『brandnewsaturday』
------------------------------------------
 

コーナー「ブラサタ川柳会」「カミスマを極める」では

コーナーへのご参加もお待ちしています宜しくお願いします

ぜひメッセージお送りくださいアップ

 

 

 

 

今週の放送は

2時間カミスマのコーナーになる

予感笑