昨日の東京は雨でしたが、思っていた以上に蒸し暑くて

梅雨を感じさせるような雨でした傘

 

沖縄では今週末にも梅雨入りと予報が出ています

新緑が映える気持ちの良い晴れ間も、

あっという間に梅雨空へと移り変わっていきそうです悲しい

 

雨だと楽しめる場所も減ってきてしまいますが

普段なかなか入れない場所で、非日常な体験が気軽に楽しめる!と

人気の工場見学など、室内でも楽しめる所も増えていますよね26_30_10_13006133

 

ということで、今週のブラサタのテーマは

『行ってみたい!工場見学』

 

無料で見学や試食ができたり、お土産があったりと

さまざまな楽しみ方ができ、子供はもちろん、大人にも人気のある工場見学キラキラ

私は飛行機を間近で見られる

ANA機体工場見学・JALの工場見学に行ってみたいんですよー!ラブ

あなたも行ってみたい工場見学ありませんか?

 

例えば、大好きなお菓子のお土産付き工場見学!

出来立てが試食出来たり、食べ放題が付いている!なんて

素敵な特典ありの工場見学もありますよね!

鉄の製造現場を見学出来る製鉄所見学!びっくり

飲み比べしたい!大人のお楽しみ生ビールビール工場見学などなど、

あなたが「行ってみたい!工場見学教えてください!

メッセージお待ちしていますよろしく

 

------------- 宛先はコチラ ------------

メール Mail : bns@musicbird.co.jp
 プリンタ Fax : 03-3288-8902
Twitterアカウント名 『bnsmusicbird』

Instagramアカウント『brandnewsaturday』
------------------------------------------
 

コーナー「ブラサタ川柳会」「カミスマを極める」では

コーナーへのご参加もお待ちしています宜しくお願いします

ぜひメッセージお送りくださいアップ

 

 

大人の社会科見学楽しいですよねー!

ここでこんな工場見学出来ます!なんて情報もお待ちしていますM_01_30_10_03001820