冷たい雨が続き、桜の開花が遅れていますね
そしてなかなか冬物のアウターが仕舞えない…image0037
そろそろ春物のお洋服が着たいー!!と思うみっちゃんです
土曜日までには東京の桜も開花するかなー?
毎年見る千鳥ヶ淵の桜桜今年も楽しみです!hello2
 
 
さて、3月最後の土曜日。今週3月30日は「信長の野望の日」ですキラキラ
1983年3月30日戦国時代をテーマとした歴史シミュレーションゲーム
「信長の野望」の第1作が発売されたことにちなんで、
同作品の制作・開発などをおこなっている
コーエーテクモゲームスが記念日に制定しました。
日本史の戦国時代は「信長の野望」のゲームで理解を深めたという世代や
歴史好きは多く、多方面から多くの支持を集めているゲームです。
 
「天下統一」なんて信長ほどの野望はなかなか持てませんが…笑
「いつかは◯◯したい!」
そんな野望を持っている方もいらっしゃるのでは?
 
ということで、今週のブラサタのテーマは
『 私の野望 』
 
たとえば…お花見に気になってるあの子を誘って仲良くなりたい!ラブ
夏までに5キロ痩せて、水着を着る!
体を鍛えて、ボディビルの大会に出る!Fight
自分が書いた小説で作家デビューしたい!!
英語をマスターして海外移住する!26_30_10_13006133
憧れのミュージシャンと一緒にステージに立つ!
カフェ、雑貨屋さんなど、自分のお店を持ちたい!コーヒーなどなど
大きなもの小さなもの何でもOK!あなたの野望教えてください!
メッセージお待ちしていますよろしく

 

------------- 宛先はコチラ ------------

メール Mail : bns@musicbird.co.jp
 プリンタ Fax : 03-3288-8902
Twitterアカウント名 『bnsmusicbird』

Instagramアカウント『brandnewsaturday』
------------------------------------------
 

コーナー「ブラサタ川柳会」「カミスマを極める」では

コーナーへのご参加もお待ちしています宜しくお願いします

ぜひメッセージお送りくださいアップ

 

 

 

ブラサタの野望…

「ブラサタ祭り」のような、

ファミリーのみなさんと楽しめるイベントがやりたい!!

 

…やったら来てくれるかな?(いいともー!笑