先日朝のニュース番組を見ていたら

ジブリパーク新エリア「魔女の谷」が

2024年3月16日にオープン!

と報道されていましたベル

 

魔女が登場するジブリ作品をイメージした

ヨーロッパ風の新しいエリアで

『魔女の宅急便』に登場する

「グーチョキパン屋」や「オキノ邸」

『ハウルの動く城』の「ハウルの城」など

全てがリアルで

まるで物語の中に入ってしまったかのようラブ

めちゃくちゃ行きたーい飛び出すハート

 

これは大人でもワクワク、いや…!

大人だからこそワクワクしちゃう

魔法ワールドですよねアップ
ということで、今週のテーマは・・・

 

私の好きな魔法ワールド

 

漫画やアニメ、小説、映画、舞台など、

「魔法」が出てくる物語って意外と多いですよね✨

 

「魔女の宅急便」や「ハウルの動く城」も好きですが

実は「ハリーポッター」も大好きheart1

他にも「ファンタスティック・ビースト」や

ブロードウェイミュージカル「Wicked」などなど

あなたが好きな「魔法」が出てくる作品大募集heart

ぜひメッセージお送りくださいよろしく

 

------------- 宛先はコチラ ------------
 Mail : bns@musicbird.co.jp
  Fax : 03-3288-8902
Twitterアカウント名 『bnsmusicbird』
Instagramアカウント『brandnewsaturday』
------------------------------------------

コーナー「ブラサタ川柳会」「カミスマを極める」では
コーナーへのご参加もお待ちしています✨
ぜひメッセージお送りください宜しくお願いします

 

 

テクマクマヤコン

テクマクマヤコン

 

井川遥になぁ〜れ!笑