春のような暖かさを体感した後は
寒さをより感じる気がします…今週は風が強くて寒い寒い
花粉症の方もツライですねimage0037
体調崩している方も多いので、気を付けていきましょう!
 
 
さて、今週3月2日は「ミニの日」
【ミ(3)ニ(2)】の語呂合わせにちなんで、
小さいものやミニチュア全般を愛そうという日です。
自動車MINIの輸入元であるBMWジャパンが制定しました。
 
最近はスマホなど、小さくても多機能の物も多いですよね!
ということで、今週のテーマは
 
「小さくてもスゴイんです!」
 
小さいけどスゴイ吸引力の掃除機!
最近の掃除機はコンパクトで軽くてビックリします!びっくり
アウトドアで大活躍!切れ味バツグン!ミニ包丁
小さいけど本格派!音が良いミニスピーカー音符
bluetoothスピーカーに繋いで音楽を聴く人も増えましたよね
小さいけど収納たっぷり、多機能バック!
小柄なのにパワフルな私のお母さん笑などなど、
あなたのまわりの「小さくてもスゴイ!」教えてください!
メッセージお待ちしていますよろしく
 

------------- 宛先はコチラ ------------

メール Mail : bns@musicbird.co.jp
 プリンタ Fax : 03-3288-8902
Twitterアカウント名 『bnsmusicbird』

Instagramアカウント『brandnewsaturday』
------------------------------------------
 

コーナー「ブラサタ川柳会」「カミスマを極める」では

コーナーへのご参加もお待ちしています宜しくお願いします

ぜひメッセージお送りくださいアップ

 

 
なんか小さくてカワイイやつ「ちいかわ」の
パジャマパーティーズの歌が
頭から離れない今週のみっちゃんでした…笑