もうすぐ大晦日。

今年も終わってしまうのですね。

仕事納めの日も間近に迫り

息つく暇もなく気忙しい時期。

そろそろ掃除しなくちゃと思いながら

玄関の掃除でストップしてるカミスマ家💦

 

皆さんは大掃除進んでますか?

 

スッキリ新年を迎えるためにも

少しずつ掃除を始めている頃ではないでしょうか?

 

という事で、今年最後のテーマは…

 

私の大掃除

 

掃除をしていたら昔の宝物が出てきた指輪

 

私流整理整頓術上差しキラキラ

 

お風呂掃除はこれ1本あればピカピカなど、

お風呂掃除のコツ伝授します!

(最近は茂木和哉さんの動画を見まくってます…笑)

 

悪い腐れ縁を断ち切るため

心の整理をしましたチョキ

(悪縁よ立ち去れー!)

 

などなど、お家の大掃除から人間関係、心の整理まで

あなたの大掃除エピソード大募集です!!

メッセージお待ちしていますピース

 

------------- 宛先はコチラ ------------

メール Mail : bns@musicbird.co.jp
 プリンタ Fax : 03-3288-8902
Twitterアカウント名 『bnsmusicbird』

Instagramアカウント『brandnewsaturday』
------------------------------------------
 

コーナー「ブラサタ川柳会」「カミスマを極める」では

コーナーへのご参加もお待ちしています宜しくお願いします

ぜひメッセージお送りくださいアップ

 

 

心のライティング作業をすると

心が整理されてスッキリするんだそうです乙女のトキメキ

 

今年最後のブラサタは

大晦日イブ笑
(使い方きっと間違ってるw)

言い換えれば

最後から二番目の日

真っ新な気持ちで新年を迎えるために

今年の苦い思い出は全てノートに吐き出し

燃えるゴミの日に捨てちゃいましょ気づき

 

心もお家もスッキリさせて

新年を迎えた瞬間こう叫びましょう!!

 

ファンキーニューイヤークラッカー