こんばんは。

大型台風10号が東北地方を直撃し、

また北海道も暴風域に巻き込みながら北上中とのことで、

まだまだ低い土地の浸水や川の氾濫、

落雷や竜巻などに厳重な注意が必要です。

皆さま、今後も注意してお過ごしくださいね!

 

さてもうすぐ9月。

学生たちは新学期がスタートしますね。

私も気持ちを新たに、重たい腰をなんとか上げ、

ブラサタアイテムの製作を始めてます!テヘヘ

皆さま、しばしお待ちを〜ルン

 

夏も終わりに近づき、新学期がスタートします✨

9月は新しい事にチャレンジするきっかけにもなりますよね?

という事で今週のテーマはコチラ左下矢印

 

失敗しないとしたら

何がしたい?

 

最近近所の薬局で、なぜかアイプチ押ししていて、

とても気になっているカミスマ。

完全一重の私は二重にとーっても憧れがあり…

密かにアイプチにチャレンジしてみようかと、

思ったり思わなかったりで迷い道くねくね…笑

 

失敗しないのならチャレンジしてみたいけど、

今一歩踏み出せずにいるんですよねσ(^_^;)

 

もし失敗しないとしたら、

あなたは今何がしたいですかはてなマーク

 

ダイエット、告白、転職、手術、美容整形、

DIY自分で家のリフォームがしたいなどなど、

失敗しないなら今何がしたいのか、

あなたからのメッセージお待ちしています音譜

 

-------------- 宛先はコチラ ルン-------------
メール Mail : bns@musicbird.co.jp
 プリンタ Fax : 03-3288-8902
Twitterアカウント名 『bnsmusicbird』
-------------------------------------------------

コーナー「ブラサタ川柳会」「カミスマを極める」宛の

メッセージもお待ちしています~アップ
コーナーへの参加お待ちしています宜しくお願いします

 

RN 快速アサミーさん制作の番組ステッカー欲しいという方

メッセージに「ブラサタステッカーが欲しい!」

と一言添えて、メールをお送り下さいねよろしく

住所と氏名も忘れずに~!!!

 

 

カミスマのコーナーで言ってみたいな。

 

私、噛まないので。

 

カミスマX より