なかなか梅雨明けが遠い東京です。hello1
しかも気温も下がり、すでに夏~の終わり~🎵の気分
冷房使わなくて過ごせるのはいいんですけどね~

とはいえ、7月も最終週
学生さん達は夏休みに入りました!
夏休みは様々な映画が公開されますね

今週7月30日に公開されるのは

「ターザン:REBORN」

「ハリー・ポッター」シリーズのデビッド・イェーツ監督が、
エドガー・ライス・バローズの古典小説「ターザン」シリーズを原作に、
ジャングル育ちの英国貴族ターザンの
新たな冒険を描くアクションアドベンチャー。

英国貴族のターザン!ターザン
とまではいかなくても、ジャングルを駆け巡る
ターザンのようなワイルドな人、まわりにいませんか?

ということで、今週のブラサタのテーマは

『ワイルドな人』

虫を素手で捕獲!夏の強敵Gを寝ぼけながら
素手で退治した父を最高にワイルドだと思いました(笑)

泊まる宿や行く場所を決めずに旅行
しっかり計画派のみっちゃんからは考えられないワイルドさ!ビックリ

食材は包丁を使わずに手で切る!または丸ごと料理なんて、
ワイルドな料理を作る人
大きな骨付き肉にかぶりつく、ワイルドな食べ方をする人

説明書は読まない!感覚で動く!などなど

あなたのまわりにワイルドな人いませんか?
メッセージお待ちしています!

-------------- 宛先はコチラ ルン-------------
メール Mail : bns@musicbird.co.jp
 プリンタ Fax : 03-3288-8902
Twitterアカウント名 『bnsmusicbird』
-----------------------------------------------------------

「カミスマを極める」宛のメッセージもお待ちしています~アップ
迷言カードもぜひゲットしていただきたい!!!
コーナーへの参加お待ちしています宜しくお願いします

ピカッそして、今週10時台には久々のゲスト!

SaYuの澤内早苗ちゃんこと、sanaさんと
Yusukeさんのお二人をお迎えしますきゃっ

SaYu https://www.facebook.com/sayu0210


早苗ちゃんの人気コーナー『ブラサタ JukeBox』も
1日だけの、夏スペシャルで復活!
夏ソングを聞かせてくれます!お楽しみにhello2

二人へのメッセージもお待ちしています!


コーナー「ブラサタ川柳会」はお休みとなりますので
  ご了承ください宜しくお願いします




今週もワイルドに噛む!
カミスマGO!