今週沖縄、奄美地方が梅雨入りとなりました!
春を味わう間もなく、夏のように暑くなり
今度はジメジメの梅雨に!!hello1 


雨の多い季節は、車での外出も多くなりますよね
車が多くて、なかなか駐車出来ない、
空いているのに狭くて駐車が難しい…なんて事も!

そんなときに便利な車が出来たんです!

スマホを使って、遠隔から自動駐車が出来るベンツ!
http://www.j-sd.net/mercedes-benz-remote-parking-pilot-system/
そのうち、駐車だけでなく遠隔で運転が出来る日が来るかも!?

しかし駐車したあと、扉を開けられない幅の所に
駐車をする機会は、そうそうないですよね?

しかも運転が好きな人は、遠隔操作って
じつはあんまり嬉しくないサービスかも??

たまに、このサービスはちょっと・・・と思う事ありませんか?

という事で、今週のブラサタのテーマは

『 いらないサービス 』

気の利いたサービスのはずが、実はあんまり嬉しくないきゃっ 
な~んて事あったりしませんか?

お誕生日のお祝いで、お店全体を巻き込んでのサプライズ
嬉しいんですけど、関係ないお客さんを巻き込んでしまうと
申し訳ない気持ちになる・・・いけね 

お買い物したあと、「お出口までお持ちします」と
店員さんに見送られる
私も断れなくて持ってもらうんですけど、気まずい・・・
しかもそのまま近くのお店も見たかったのに
入りづらくて、ムダにぐるっと一周しちゃったりする汗 

雑誌の付録や飲みものについたおまけ
欲しいものの時は嬉しいんですけど、
別におまけいらないんだよ~って時もありますよねちーんなどなど、

あなたがあんまり嬉しくない、いらないなと思う
サービス教えてください!メッセージお待ちしていますやあ 

-------------- 宛先はコチラ ルン-------------
メール
 Mail : bns@musicbird.co.jp
 プリンタ Fax : 03-3288-8902
Twitterアカウント名 『bnsmusicbird』
-----------------------------------------------------------

「ブラサタ川柳会」「カミスマを極める」宛の
メッセージもお待ちしています~アップ
迷言カードもぜひゲットしていただきたい!!!
コーナーへの参加お待ちしています宜しくお願いします



ブラサタエアラインは
ご登場のみなさまに満足して頂けるよう
今週もたくさんメッセージを紹介してまいります!

たまに航路を見失う事もございますので(←いらないサービス??)
心のシートベルトはしっかりとお願いします飛行機