お久しぶりです。過去から読んでる人なんていないとは思いますが、一応。


ぎんとクーです。


本当お久しぶりです。


まともに現況を更新するのは何年ぶりだろうか。

とりあえず、プライベートはここ数年どうなっていたのか、少し愚痴らせて下さい。


・けっこう有名企業に転職し、ITのプロジェクト管理者として働いてます。


・人生初カノから裏切られて、復帰するのに1年以上かかった


・その後二人目の彼女ができたけど、急に海外へ行ってしまいお別れしました


・その後、運命の人と出会えて、婚約し、1年半同棲の末結婚


・疎遠だった家族や従姉妹達とも仲を深めて関係を再構築


・友達にも囲まれ、隣には最愛の人が。。。


セル「なんちゃって」


ベジータ「はっ……」


そんな訳ないでしょう。


俺の人生がそんなハッピーを迎えるなんて、w


・婚約者は後に母国へ帰り、日本に居る間僕を利用していた事が判明


・それだけでなく浮気もあったらしく、結婚する気など毛頭なかった


・ショックを受けたぎんとクー兄さんは鬱病になり酒と抗うつ剤と喧嘩の日々へ


・酔っ払いから人を助けたらお腹と手を切られて縫い傷もらった


・なんとか這いつくばって己を保ってたけど、祖父母が1週間差で両方他界


・メンタルオンボロの中葬儀とかも色々やって、よりメンタルが八つ裂きに


だって初めて会った爺さんと、酒飲む約束交わした直後の出来事よ

俺の為に高い酒買ってあったのを見た時は、泣きそうになったけど人前で泣くのは嫌いだから堪えた


・本当に限界に達して、友達や家族、「いつでも頼ってね!」と良い顔して言ってくれた人ら全員に少しだけでいいから話を聞いてくれと助けを求めた結果、全員から連絡スルーで疎遠にされた


・メンタルボロカスになったせいか体調が日に日に悪化


・インフルになり、翌月にはコロナと扁桃炎ほぼ同時になって人生2番目に痛い経験をして死にかけた


・ここ数ヶ月、誰も話し相手もおらずひっそりと孤独に仕事を淡々と続けています


はい、こんな具合です。

落ちぶれてます。それもかつてないくらいのどん底っぷり。


精神が限界になり何度か命を絶とうともしましたがことごとく失敗。


おまけ 5年来の親友と企業したら裏切られて勝手に縁切られた も追加でお願いします。


幼少期の頃から色々苦労していましたが、病気の母親を他の家族から守ったのも、養子を取ったのも、その養子を7歳まで育てて本当の両親の元に返したのも(本人が望んだ為)、全部周りを守りたいという思いから今まで行動しました。


子供を手放すのは辛いけど、本人がそうしたいなら俺は止めるべきじゃないと思った。


色んな辛さに耐えて周りを守り続けたのに、今はゴミ屋敷になった家に一人で篭り、気が狂っていき、身体が弱り続けていく自分を見続けるだけの日々。


あれ、ハッピーエンドどこ?


って思うでしょう。ないです。そんなものは現実にはないです。


僕よりも辛い人も居るでしょう。報われないままひっそりと死んだ人も。僕もそっち側かもね。


希望なんてないです。


これがぎんとクーの現状。どこで何を間違えたのかね。


もしこれが遺書みたいになったら一言だけ言わして下さい


マジでこの人生、楽しくなかった


幸せな瞬間は確かに少しあったけど、全てに代償が伴い、それ以上の痛みと絶望と涙を経験しました。


憂鬱になった?

それが人生です。幸せなんて、ゲームでいうとこのレアドロップです。


マジでレアドロップしてる方々、それを噛みしめてずっと大事にして下さい。

ずっとレアドロップを目指して狩りをしてる方、気力があるまで頑張ってください。なくなったら終わりでいいと思います。


生まれる時にリセマラできたらいいのにね。


以上

ぎんとクーでした

では