東洋スーパーミドル級タイトルマッチ | 空調設備屋さんで修行中の1.5刀流ボクサー近藤明広

空調設備屋さんで修行中の1.5刀流ボクサー近藤明広

プロボクサーの近藤明広と申します。
第55代日本ライト級チャンピオン
WBOアジアパシフィックスーパーライト級チャンピオン
第42代東洋スーパーライト級チャンピオン
加須市観光大使
現在は富士設備工業(株)で修行中の1.5刀流ボクサーです。





今日は太尊君のセコンド❗️




サポートに徹して、必勝🔥






また私方ですが、9月に海外で試合が決まりそうです。

トランクス&ガウンの年間スポンサーでいつも支援を求めてましたが、前回の世界戦で引退するつもりだったので、今年は募ってませんでした。




ですが、会長やマッチメイカーのグットマン、そして前回の世界戦を組んでくれた桂さんも、もう一度チャンスを掴める様にと動いて下さっていました。




練習している自分も、まだそこまで衰えてないと感じたのと、まだ続けたいと思いからもう一度世界を目指します。




その為、年間ではなく1試合単位でスポンサーを募集させて頂きます。



力になって下さる方、何卒宜しくお願い致します。
















スポンサー様の広告を、試合のトランクス、ガウンに載せる形になります!


トランクス・ガウン 4万

トランクスのみ   3万

ガウンのみ     2万



会社の社長からも連絡来た🙇‍♂️感謝です。