息子・運動会 | 空調設備屋さんで修行中の1.5刀流ボクサー近藤明広

空調設備屋さんで修行中の1.5刀流ボクサー近藤明広

プロボクサーの近藤明広と申します。
第55代日本ライト級チャンピオン
WBOアジアパシフィックスーパーライト級チャンピオン
第42代東洋スーパーライト級チャンピオン
加須市観光大使
現在は富士設備工業(株)で修行中の1.5刀流ボクサーです。

ジョー君、運動会🏃‍♂️





1.2年と2位だった。



今年初めて1位。



去年負けた子に勝っての1位。



練習しまくったスタートもバッチリだった。



本人もかなり喜んでます。



勝つ事、結果が出る事の喜びを知ってもらえたらと思ってる。



私も学生の時は、運動会が1番好きだったな🤣