ダニー・フォーリー選手とスパー | 空調設備屋さんで修行中の1.5刀流ボクサー近藤明広

空調設備屋さんで修行中の1.5刀流ボクサー近藤明広

プロボクサーの近藤明広と申します。
第55代日本ライト級チャンピオン
WBOアジアパシフィックスーパーライト級チャンピオン
第42代東洋スーパーライト級チャンピオン
加須市観光大使
現在は富士設備工業(株)で修行中の1.5刀流ボクサーです。

会長から突如スパー出来るかと連絡📱




GWは仕事だし、しかも3日前に39.4の高熱を出していた😅




なので、ちょっと厳しい的な返信をした。



で、当日やる事が確定し、その日の仕事中に相手を調べたら22勝5敗のサウスポーと言う事が分かって、中々やるやん!と笑。




でもそれ以外は全く気にしていなかった。




いつも通り何とかなるだろう!と。




そして当日、ジムに続々と外国の陣営が来る!




すると同じジムの池田竜司君が「えっ?フォーリーですか?俺試合やった事があるやつに似てる」と。




で、自分も全く分かってなかったので、本人に聞いてみるとそうだった🤣




再会を喜ぶ2人!




そこで私も気付いた!




良く東洋ランキングの上位に居たな!と。




そして肩書き👇


豪州・西オーストラリア州スーパーライト級チャンピオン
豪州・ニューサウスウェールズ州スーパーライト級チャンピオン
豪州ライト級チャンピオン
IBOインターナショナルライト級チャンピオン
OPBF東洋太平洋スーパーライト級シルバーチャンピオン
第39代OPBF東洋太平洋スーパーライト級チャンピオン
NABA北米スーパーライト級チャンピオン
ABCO(WBCアジア)スーパーライト級暫定チャンピオン
WBAオセアニアスーパーライト級チャンピオン
WBAオセアニアスーパーライト級チャンピオン
WBOオリエンタルスーパーライト級チャンピオン
IBOアジア太平洋スーパーライト級チャンピオン
IBF環太平洋スーパーライト級チャンピオン




ベルト何個持ってんるすか💦




で、スパーは病み上がりだから3.4Rにしてくれと言ってたけど、6Rと言われた😅




ザ・日本人な私は断り切れずOKを出す笑。




会長、羽田野トレーナーが大丈夫か?と心配する中、大丈夫では無いのでヤバかったらギブします!と伝える🤣




で、3R終了後、何とかやりこなせると確信。




やっぱり私はボクシング歴24年の仙人でした笑。

(かなりホッとしたのと、意外とスタミナ落ちてなかった)




仕事で荷物運ぶだけでハァハァ息上がってたから、正直不安だった。




勇気出して、やって良かったな😊







めちゃくちゃ良い人でした😉しかもイケメン❗️