お正月も終わる‼️ | 空調設備屋さんで修行中の1.5刀流ボクサー近藤明広

空調設備屋さんで修行中の1.5刀流ボクサー近藤明広

プロボクサーの近藤明広と申します。
第55代日本ライト級チャンピオン
WBOアジアパシフィックスーパーライト級チャンピオン
第42代東洋スーパーライト級チャンピオン
加須市観光大使
現在は富士設備工業(株)で修行中の1.5刀流ボクサーです。

箱根駅伝が終わると、自分的にはお正月が終わる🎍



今日の夜に自分だけ東京に戻り、朝から仕事始め⛏🔧🪖



仕事以外にも、まだ挨拶回りも終わっていなく、他のやる事も多く、1月はやりこなせるかとても不安に思ってます💦




明けましておめでとう🌅って気分も無いな😅




引退したとしても忙しいだろうし、引退しなければパンクするだろうな!と感じるスタートです。




でも1日1日ガムシャラにやれば、良い道が開かれるかな⁉️と。



1番大変な道を行ってみようと決めたので、チャレンジしていきます。(形になったら発表します)



本年も宜しくお願い致します。