栗原慶太チャンネル | 空調設備屋さんで修行中の1.5刀流ボクサー近藤明広

空調設備屋さんで修行中の1.5刀流ボクサー近藤明広

プロボクサーの近藤明広と申します。
第55代日本ライト級チャンピオン
WBOアジアパシフィックスーパーライト級チャンピオン
第42代東洋スーパーライト級チャンピオン
加須市観光大使
現在は富士設備工業(株)で修行中の1.5刀流ボクサーです。

https://youtu.be/Z812N2EVWeA




同じジムの東洋バンタム級チャンピオン・栗原君のYouTubeに出演させて頂きました。








ディフェンスの講師と言う事で呼んで頂きましたが、自分では力不足で申し訳ありません🙇‍♂️




自分なりの経験などを、全力で話させて頂きました。


もっとこう話せば良かったかな?こうした方が伝わりやすかったかな?あの話をすれば良かったかな?と言う反省点だらけでした。




その点は申し訳ありません(><)




そして醜い後頭部もすみません👨🏻‍🦲








いつ見ても変な形してるな(^◇^;)




一力ジムのイケメントレーナーを見て、気分を変えて下さい笑。








動画の中で、栗原チャンピオンと実戦も行っています。








そんな濃い内容となってます!



2日前位から緊張がヤバかったけど、見て下さった方に少しでも力になれればと思います。



栗原君、そして関係者の皆様ありがとうございました。



皆さん是非是非見て下さい!