金メッキ0系新幹線 | 空調設備屋さんで修行中の1.5刀流ボクサー近藤明広

空調設備屋さんで修行中の1.5刀流ボクサー近藤明広

プロボクサーの近藤明広と申します。
第55代日本ライト級チャンピオン
WBOアジアパシフィックスーパーライト級チャンピオン
第42代東洋スーパーライト級チャンピオン
加須市観光大使
現在は富士設備工業(株)で修行中の1.5刀流ボクサーです。

昨日行ったプラレール博🚅




並んで整理券を貰え、更に並んでやっと中に入れ、中でもまた並んだ笑。




そこにゲームで、8の字に走るプラレールに貨物車(無蓋車)が連結してあった。




2箇所あるクレーンで電磁石にぶら下がっている荷物を、その貨車にタイミングよく落とす。




それを2つとも成功すると、
金メッキの0系新幹線が手に入る!




ここは取らなければ!と本気になる私!!!笑。




並んでいる時からずっと前の人のを研究!




ほとんどの親子が失敗して残念がっている!




自分が1番真剣になっていた笑。




俺が何としても欲しい・・・




じゃなかった息子に取らせてあげたい。




ずっと見てると少し早目に落とすのと、後ろの荷台に入れてから前の荷台に入れた方が確率が高い!




ジョー君にも「パパがはい!って言ってからね」と若干脅し気味に何度も伝え!



そして・・・








見事成功!





ドヤ顔の父!







GWの父の役目は終わった笑。








ジョー君の日頃の行いのお陰か(^。^)




それではスパー行ってきます。