”元協栄ジム・萩原 篤 &栗原慶太(一力)「OPBF新チャンピオン!」” | 空調設備屋さんで修行中の1.5刀流ボクサー近藤明広

空調設備屋さんで修行中の1.5刀流ボクサー近藤明広

プロボクサーの近藤明広と申します。
第55代日本ライト級チャンピオン
WBOアジアパシフィックスーパーライト級チャンピオン
第42代東洋スーパーライト級チャンピオン
加須市観光大使
現在は富士設備工業(株)で修行中の1.5刀流ボクサーです。











「IBF世界スーパーライト級挑戦者決定戦」


日程   2月18日


場所   後楽園ホール



相手    IBF世界同級7位

           ダオヌア・ルアワイキング(タイ)

           14戦14勝(11KO)無敗






必ず勝ちます🔥






皆さん応援来て下さい!!!







締め切りは年内一杯にさせて頂きます。


[スポンサー募集]


世界戦を含めて、1年間使わせて頂いたトランスとガウン!



協力して下さった皆様、本当にありがとうございました。



この度来年に向け、そして世界戦をに向けて、また新しくさせて頂きます。







トランクス!









ガウン!



今現在、6社の方がご協力して下さってくれます。



まだ空きがありますので、ご連絡頂ければ対応させて頂きます。



joe19850403@yahoo.co.jp



「金額は大、小の大きさで2パターンです。トランスとガウンとTシャツに入れさせて頂きます。締め切りは1月6日までとなります。試用期間は2019年の1年間になります。」


もう一度近づいて来た、世界戦に向けてお力を貸して頂けたらと思います。



皆様何卒宜しくお願い致します。








[動画作成]
色々勉強中の後輩が、少しでもボクサーの力にとの思いで作ってくれました。写真と動画があれば作ってくれますので、どなたでも!



筑豊ボクシングジム松岡選手




筑豊ボクシングジム中島選手!