KEIちゃん | 空調設備屋さんで修行中の1.5刀流ボクサー近藤明広

空調設備屋さんで修行中の1.5刀流ボクサー近藤明広

プロボクサーの近藤明広と申します。
第55代日本ライト級チャンピオン
WBOアジアパシフィックスーパーライト級チャンピオン
第42代東洋スーパーライト級チャンピオン
加須市観光大使
現在は富士設備工業(株)で修行中の1.5刀流ボクサーです。

幼馴染みのBrand-new-vibeのKEIちゃんと2年振りのお正月を過ごした。


2日は実家の埼玉に来てもらい、


妹夫婦のお店Taiyoで家族とワイワイと‼


今日3日は一緒に都内に戻り、二人で10kmのランニング!


河川敷を走ったのだけれど、


最初の5km追い風で走りやすかった。


だけど、Uターンして後半の5kmは台風の如く風が強く!


ランニング人生で一番の向かい風だった(笑)。


2人で設定しているタイムをクリアさせなまいと、


自然界が本当に試練を与えてきた!


もう2人とも


「うぉら~~~~~~~~~~~!」


「ふざけんなぁ~~~~~~~~~~~~~!」


と叫びながら走った(笑)。


俺はU散歩してたおばさんと犬にビビられて二度見された(^o^;)


KEIちゃんは余裕だったけど、


俺はギリギリでゴール!


でも風に負けなかった事に満足のランニングでした(笑)。


そしてそのまま銭湯のサウナに飛び込むように入り、裸の付き合い!


出た後の炭酸水が最高に美味かった。




俺のタイムは49:30!


KEIちゃんにはいつも勝てないm(__)m


どっちがスポーツ選手なのか?!


その後は今年の決意の語り合い!


2人の今年の決意も凄いでっせ\(^o^)/




明日からジムも開始!


その前に本当にパワーを貰った‼


いつまでも有り難い存在が居る事が本当に幸せだ‼


今年こそは自分が刺激を与えてやる‼


走りは置いていかれたけど、


音楽とボクシングの舞台で違うけど、


俺はこれ以上置いていかれないようにしないと!


KEIちゃん、今日はありがとう。


また近々会おうね♪