高橋ツトム先生 | 空調設備屋さんで修行中の1.5刀流ボクサー近藤明広

空調設備屋さんで修行中の1.5刀流ボクサー近藤明広

プロボクサーの近藤明広と申します。
第55代日本ライト級チャンピオン
WBOアジアパシフィックスーパーライト級チャンピオン
第42代東洋スーパーライト級チャンピオン
加須市観光大使
現在は富士設備工業(株)で修行中の1.5刀流ボクサーです。

乾杯の挨拶をして頂いた、漫画家高橋ツトム先生!


自分の大好きな沢山の漫画を書いてるだけではなく、男として生き方も格好いい先生です。





「覚醒した」とのお言葉があったのですが、そのきっかけになったのはツトム先生のアドバイスでした。


時間を作って頂き、二人で自分のボクシングの本音を話させてもらった時がありました。


そこから自分のボクシングの道が開けたんだと思います。


そこから本当に結果にも繋がっています‼





二次会でもお言葉も頂き、ポスター、Tシャツ、色紙に沢山のサインのプレゼントまでm(__)m


先生に贅沢三昧してもらった事に本当に感謝です!





写真の色紙は、先生がタイトル戦で負けてしまった自分に激励で書いてくれた1枚!


その思いにもう一度這い上がろうと思わせてくれました。


先生の言葉を胸に、残りのボクシング人生を突き進みます。


ツトム先生、改めてありがとうございます!