銭湯 | 空調設備屋さんで修行中の1.5刀流ボクサー近藤明広

空調設備屋さんで修行中の1.5刀流ボクサー近藤明広

プロボクサーの近藤明広と申します。
第55代日本ライト級チャンピオン
WBOアジアパシフィックスーパーライト級チャンピオン
第42代東洋スーパーライト級チャンピオン
加須市観光大使
現在は富士設備工業(株)で修行中の1.5刀流ボクサーです。

昨日は先日不完全燃焼だった銭湯へのリベンジ(^o^)

銭湯と言うかサウナですが!

練習を軽めにし、そのまま直行してきました。



広く、露天風呂もありいい感じの作りでした。

しかもお酒が飲めるコーナーまで(笑)。

試合が終わったらKEIちゃんを誘って行きたいと思います(笑)。

問題のサウナは狭いのですが、湿度もよく汗も沢山出ました。

更に肝心の水風呂の水温も丁度良かったです。

するともう出ようかなと思った位で、サウナのドアがコンコンと!

振り向くとそこに前日本&東洋チャンピオンの渡部選手が(≧▽≦)

そう言えば野口ジムも近くだし、以前渡部君のブログで練習後に直行でサウナに行っているのを見た事がありました。

ここだったのか!となりました(笑)。

渡部君とはアマチュア同期で、地元も近く、高校の時に練習試合で手を合わせた事があります。

パンチがめちゃくちゃ強かったのを今でも覚えています(^o^;)

話もで出来、最高のサウナ時間となりました。

行きつけにしたいと思います(笑)。

ではでは練習行ってきます\(^_^)/