選挙 | 空調設備屋さんで修行中の1.5刀流ボクサー近藤明広

空調設備屋さんで修行中の1.5刀流ボクサー近藤明広

プロボクサーの近藤明広と申します。
第55代日本ライト級チャンピオン
WBOアジアパシフィックスーパーライト級チャンピオン
第42代東洋スーパーライト級チャンピオン
加須市観光大使
現在は富士設備工業(株)で修行中の1.5刀流ボクサーです。

皆さんに沢山の励ましのお言葉を頂きました。

本当にありがとうございます。

ダメージも思ったよりなく体も大丈夫で元気です。

しっかり一からやり直し、修正&成長し、早く勝つ姿を見せれる様に日々努力していきます。



試合後は地元の選挙のお手伝いをしています。

自分の元後援会の名誉会長をして頂いていた大内きよみ議員の(^o^)

いつも応援して頂いているので、一番大事な時に休んではいられません!

本日朝2回目の駅頭をやらせて頂きました。



試合で顔が腫れたら出れなかったので一安心でした。

出勤の同級生や知り合いにも会えました。

友達のお父さんに会うというのが一番多かったですね。

でも皆さん朝一と言うのもあり、下を向いていてほとんどの方は自分に気付きませんでした(^o^;)

気付いた方はビックリする人も多く!

ノーメイク、髪ボサボサの友達を見た時には声をさすがにかけれませんでした(笑)。

マスクをしても分かっていたぞ(笑)。



昼過ぎの駅前演説。



応援に駆け付けてくれた、公明党埼玉県副代表矢倉かつお議員。



夕方には春日部県議会議員のごんもり幸男議員。

終わりに小松ベーカリーさんで買った「加須カレーパン」を渡しました(笑)。

不在者投票は25日(土)まで市役所で出来、投票日当日は26日(日)に各地区の集会所で出来ます!

投票に行ける方、応援して頂ける方は実績No.1大内きよみを是非とも宜しくお願い致します。

(申し訳ありませんが、試合後の挨拶回りは選挙が終わったらになってしまいます。

宜しくお願い致します)