計量 | 空調設備屋さんで修行中の1.5刀流ボクサー近藤明広

空調設備屋さんで修行中の1.5刀流ボクサー近藤明広

プロボクサーの近藤明広と申します。
第55代日本ライト級チャンピオン
WBOアジアパシフィックスーパーライト級チャンピオン
第42代東洋スーパーライト級チャンピオン
加須市観光大使
現在は富士設備工業(株)で修行中の1.5刀流ボクサーです。

遅くなりましたが、計量無事パスしました。

200gオーバーで家を出で、落ちるかなと思いきや、1回目で100gオーバー(>_<)

1回目でクリア出来ないのは初めてでした。

ガムを噛む等し、10分後位に計ったらピッタリ!

良かったです(*_*)

皆様お騒がせしました。申し訳ありません。



計量後、相手との1枚。

明日とにかく勝ちたい!全力でやるのみです。

応援に来てくれる方、来れなくても勝利を祈ってくれてる方、明日頑張って来ます!!!