太陽の石のネックレスです。 | ブランド研究生

ブランド研究生

ブランドショップブランドラボの店主日記

音譜皆さん音譜

 

いかがお過ごしですか 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日もスタンプを頂きました。
 
今日は文鳥の日になっています。
 
文鳥は江戸時代初期に輸入され
 
もともとはインドネシアで多く
 
生息していて、日本では
 
ペットとして飼われるように
 
なりました。
 
海外に行くとインコや文鳥が
 
スズメの様に普通に空を飛んでいるのを見かけます。
 
自分もインコや文鳥を飼っていましたが
 
エサをあげる時に逃げて行かれた
 
苦い思い出があります。(笑)
 
音譜さて本日の商品はこちら音譜
プラチナ850ベネチアン・ペリドットネックレスです。
 
エメラルドより色は薄くカンラン石で出来ています。
 
8月の誕生石で、別名太陽の石とも言います。
 
太陽のような明るさとパワーで、暗闇に
 
希望をもたらし、夢を現実にかなえてくれる
 
ポジティブなパワーがある石とされていて
 
人間関係や仕事のトラブルも
 
身に着けているとはね返してくれるとも
 
言われ、リングやネックレス最近では
 
パワーストーンブレスにも
 
なっています。
 
色石に興味がある方は
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン