7月の誕生石ルビーリング | ブランド研究生

ブランド研究生

ブランドショップブランドラボの店主日記

音譜皆さん音譜

 

いかがお過ごしですか?

 

今日はスタンプをGETしました。

 

フラフープ、腰でまわせる?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
フラフープは昔爆発的に流行りましたね。
 
最近では子供の遊びではなく
 
ダイエットグッズコーナーで見かけます。
 
昔にされていた人は
 
懐かしくて買ってしまうかもしれませんね
 
ぜひ、スポーツ店に見に行ってみてください。
 
音譜さて本日の商品はこちら音譜
k18金ルビー・ダイヤモンドリングです。
 
ルビーはサファイアと同じコランダムで
 
中の成分の違いで、赤い石に変わります。
 
ダイヤモンドの次に硬い石で
 
色々な素材に使われています。
 
パワーストーンでは、勝利の石とされていたり
 
恋愛運が上がる石もなっています。
 
ルビーは主にミャンマーやタイ・スリランカ産
 
のルビーが多く高級なルビーになると
 
鑑定書にピジョン・ブラッド(鳩の血)と
 
記載されている事もあります。
 
色石に興味がある方は
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン