エルメス定番のコンスタンスベルト | ブランド研究生

ブランド研究生

ブランドショップブランドラボの店主日記

音譜皆さん音譜

 

いかがお過ごしですか

 

昨日の日本代表戦は

 

白熱した試合でしたね。

 

試合中に鳥が試合に参加していましたね。(笑)

 

日本は開始すぐに得点を決めていて

 

そのまま、守りに入るのかと

 

思いましたが、違いましたね。

 

後半PKで得点を入れられてしまいましたが

 

引き分けで、日本は勝ち点1を獲得したので

 

次のサウジアラビア戦は

 

勝利する事を願います。

 

試合は11月15日グランドは

 

埼玉スタジアムで19時35分からのキックオフです。

 

みんなで応援しましょう

 

音譜さて本日の商品はこちら音譜

エルメスコンスタンスHベルトです。

 

エルメスのロゴをバックル使用している

 

定番人気のベルトです。

 

カラーバリエイションも豊富にあり

 

リバーシブルで使えるので

 

パンツに合わせて使い分けて

 

使えるので人気が高く

 

エルメスのロゴが

 

遠くから見てもれエルメス

 

のアイコンマークが分かります。

 

ベルト本体も様々な素材で

 

作られて、アリゲーターや

 

リザードになると金額が

 

大幅に変わります。

 

エルメスに興味がある方は

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

是非こちらをクリックしてみてください。