紫外線対策にピッタリなアイテム | ブランド研究生

ブランド研究生

ブランドショップブランドラボの店主日記

音譜皆さん音譜

 

いかがお過ごしですか

 

高校野球も終わり

 

オリンピックも終わってしまいました。

 

次は子供たちの夏休みが

 

終わってしまいますね。

 

夏休みの宿題は終わりましたか?

 

まだ残っている子供たちは頑張りましょう。

 

自由研究が残っているなら

 

インタネットに沢山投稿されています。

 

ぜひ、保護者の皆さんインターネットで

 

検索して手伝ってあげてください。

 

意外と大人が夢中になってしまう

 

研究も沢山ありました。

 

音譜さて本日の商品はこちら音譜

音譜人気のシャネルサングラスです。音譜

 

紫外線を防ぐのに使うアイテムで

 

この数年、紫外線が徐々に強くなって

 

来ています。

 

サングラスは元々、芸能人やモデルが

 

変装に使っていたアイテムです。(笑)

 

今や目を紫外線から守り

 

眼病予防になっています。

 

シャネルをはじめルイヴィトンやエルメス

 

他にも沢山サングラスを販売しています。

 

最近のレンズは紫外線が

 

強くなってきているので

 

UV表記がUV400に

 

なり、レンズのカラーバリエーションも

 

豊富な商品になりました。

 

サングラスや日傘には

 

年数が経ってしまうとUVを防ぐ

 

効果が無くなってくる商品もあります。

 

ブランドサングラスの

 

中古買取相場はぜひ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

こちらをクリックしてみてください