お久しぶりです😊

前回2ヶ月経過後も、ストーマイレウスが継続中とお話致しましたが、3ヶ月経った今も継続中です💦💦
もう治らないんじゃ無いかと思ってます😓

前回の外来でも、早期閉鎖手術しよっかと言われましたが、「腸閉塞」「縫合不全」「回腸瘻炎」とリスクが高くなるので断りました、、
今の管を入れっぱなしの状態だと、まともにご飯も食べれなく餃子2個食べただけでがっつり詰まります💦💦
ただ、その中でも食べれそうな物だけど食べて何とか血液検査では正常値☝️
体重も減ってないので、今の方が吸い取ればなんとかなるので楽かなーと思ってます😊

ここまで長引く人も、ほとんど居ないみたいなので先生も困ってました、、😓
それ以外は、皮膚トラブルやストーマトラブルもなくパウチも3〜5日置きに交換してるので、絶好調です😁✨

あっ、そー言えばこの間障害者手帳が交付されました😁✌️



一時ストーマだけど閉鎖するつもりはさらさら無いので、その内容の診断書を書いてもらったら更新無しの4級で通りました👏😊

手帳があると、、、
✅車の税金タダ(45,000円上限)
✅高速代半額
✅市から月1,500円支給
✅施設使用料の免除
✅市県民税控除
✅ストーマ用補助券 約17,000円(2ヶ月×3回)
等で、かなりお得になります🤩
プラスで障害年金(年間約600,000円)が入ってくるので、パウチ等を購入してても全然お金が残る状態になります。

年に一回、ちょっと贅沢な旅行が行けるぐらい残るかな🤣笑
でも、臓器1つなくなってるんだからこれくらいしてくれなくちゃ😏

老後資金の為に貯金もありかな😋
60歳までに使う分を差し引いても1000万は残る計算✨✨

一時ストーマで1年ぐらい手帳無しで我慢するなら、閉鎖予定でも仲の良い先生に頼んで診断書書いてもらって申請しましょう😊☝️

話変わりますが、物販の方も順調で今月は80万程の利益が出ています💴✨
卸売りや無料LINE査定(買取)も行っておりますので、是非お気軽にお問い合わせください🙇‍♂️✨