今日は、血中濃度を測るために朝9時半から名大に来てます🚗💨
12時30分になっても、まだ順番が来ません、、

退院時に先生が「外来に来る時、感染症本当に気をつけてね」って言ってたけど、それなら早く順番回せよ‼️
この待ち時間で病気になったら自己責任て矛盾しすぎだし😑

待ち時間暇すぎだから、FX📈と商材の写真加工📸✨
朝一損切りして少しずつ取り戻して12時半時点で−323円😱
ちなみに昨日の最終利益は+7,777円💵✨
今から夜までにコツコツ稼いでいきます👍


話は戻り、血液検査の結果は、、、






退院してからの方が絶好調‼️
✅CRP0.40
✅アルブミン3.9
✅ヘモグロビン11.0





一つ気になるのが、白血球の17.6💦💦
プレドニン飲んでるにしても、高すぎる、、

今日からシクロスポリン100mgとプレドニン25mgになったから、このままの調子でいってくれれば手術までの緊急入院は無さそう😁👌

朝8時に家を出て9時半病院到着‼️
15時半に帰宅‼️
長い1日が終わりました🤣笑




FX経過報告📈💵

20:20
+8,328円



21:45
+8,829円

急騰で含み損やばい💦💦