こんにちは☀️

今日も変わらず、午前中は頭痛がヤバいです…💦💦
普通にご飯を食べだしてから排便回数は減ってるけど、単純に大腸が動いてないから消化がうまく出来ずに溜まってるだけだと思うし、いつ穴があくかわからない恐怖に襲われてます😱😱


でも梱包、発送作業に追われてる💦
手術前に体力落ちると困るので、散歩ついでに子供達とコンビニに発送してきました🚶💨

今日は、散歩したからなのか少しだけ炭酸飲んだからなのか夜は腸が動いてる感じでキュルキュル言ってます笑
支障なく動いてくれるなら、少しだけ炭酸もいいかな…🤔笑



話は変わりまして、、、
今回は特別に商品と販売価格をお見せしちゃいます
😁👍
昨日と今日の2日間で9個売れました💴✨









9点販売で、約40,000円利益です✨✨

退院後すぐと言うこともあり、回転重視で安売りした物もありますが、赤字は一つもありません☝️



持病があっても、仕事に行けなくても、自宅でスマホをぽちぽちするだけで収入が得れるブランド品物販は本当に助かりますね☘️


是非、サポートのお申し込みお待ちしております🙇‍♂️