今日も朝から採血💉
アルブミン(タンパク質)とヘモグロビン(血液⁇)が足りて無いから、アルブミンだけの輸血(人の血)を入れようかと思う‼️と先生から相談がありました。

人の血を入れるって事は、自分の血液や体と相性が合わない場合、何らかのリスクはある。
今更そんなリスク取ってまでやらないと断りました、、
プレドニン40mgは変わらず、シクロスポリンの量が増えて、明日から鉄剤を点滴で入れるらしい☝️

金曜日の大腸カメラで全摘するか決まるのんだから、何かやるならそこからでも遅くないはず。
内科の先生は、少しでも長く残してあげたいって言うし、外科の先生は、やれる事がもうないなら癌になったりこれ以上酷くなる前に取った方がいいって言うし、その辺は話し合わせといてよって感じ😑





明日の造影CTで、どこがどれだけ炎症起こしてるかわかるからそれ次第なのに「残念ながら入院時のCTでは全体が炎症起こしているので、部分的に効く薬は意味がありません」って、今は薬も入れて状態変わっとるかも知れんのにその言い方はないだろ‼️

まぁどっちにしても全摘の覚悟は出来た!
後は流れに身を任せるだけ、、




ステロイド40mgも入れてるのに、今日の昼間はやけに眠くなる💤
起きてても、やる事もないとOKが出てるビスケット食べすぎちゃうし、、、💦💦

外科の先生から手術内容少しだけ書いたので、また更新します😊