今日は、朝から大腸カメラでした📸
肛門付近の直腸は綺麗になっていましたが
S状結腸から奥はボコボコ状態😵💦

待ち時間の間にSBI証券💹
今日の損益は、、、
マイナス13,615円😵💸
まぁ、そう毎日は勝てないよね笑

話は戻って、、
シクロスポリンも部分的にしか効いてないみたい😱
カメラやりながら先生が「この状態じゃ、やっぱり全摘もあるねー」って簡単に言う😑
まだ、数個はやれる事あるんだから試してよって感じだけど、、、

どーせ全摘になるなら手術前に一回退院して、食べたい物食べてやりたい事やっときたいよね☝️
1年間は、痛みと自由のない生活になるんだから💦💦



2週間経っても全然変わってねー😱😱

明日からシクロスポリン+ステロイド40mg💉

週明けからは、透析もやる方向☝️


さっき先生来て、もーそろそろ本格的に手術の事考えてねって、、💦💦


俺どーなっちゃうんだろ、、、