こんにちは♪♪

昨日は、21時過ぎに寝て
0時、2時、4時半、6時と中々寝れず、、💦💦
でも昼間は腹痛もあまり無く元気👍
なんで、夜中だけなんだろーって感じ😓

今日からエレンタールが始まりました‼️
腸を休ませながら栄養を摂るために
首などの太い血管から点滴を入れると言われ、それは嫌なので腸を動かさずに吸収してくれるエレンタールにしてもらいました😁👌



フレーバーもいろんな味があるので

毎日飲んでも飽きない様になってます☝️

前は冷凍してもらってシャーベットで食べたら、18時間腹痛が継続したので今回はドリンクで😊


金曜日に大腸カメラで様子を見て

変わりない様なら薬の変更💊

ただでさえ残りの薬少ないのに、こんなペースで薬変えてたら全摘も秒読み、、😱💦


シクロスポリンの点滴は、腎機能障害の副作用もあるらしいからそこも心配だけど、毎日透析も嫌だしどうにかならんもんかな🤔


入院してると、飯は食えんし点滴邪魔だし自由は無いし逆にストレス溜まって良くならない気がする、、

癌の人でも、自宅療養になったら元気になったとか良く聞くし、食べたり動いたり活力になる事がないと良くなるものもならない様な…💦💦