おはようございます🌹



先日

こどもミュージカル

ピエロの詩

に行って来ました✨


出演されたこども達の

ダンスや

澄んだ歌声❣️


ピエロ役の田野井陽菜ちゃんの言葉


『こころにいつも優しさは居るよ』


『こころを込めた言葉は伝わるよ』


印象に残っています✨



物語のあらすじを簡単に


両親の居ない子供

ナナが


人形のピエロ🤡に出逢い

弱い立場にある動物やお年寄りを助けている姿をみて


優しいこころを教わり

こころが変わるお話です💞


感動で涙があふれました😌



この様な機会を与えてくださった

ル・メルシェ会長の

Venus369さん🌹


まさに


ピエロ役はVenus369さん

そのものでした🤡


Venus369さんは

3.11をきっかけとして

全国助け愛Heartプロジェクト活動と称して

無償で相談に乗り🌿


働けない弱い立場の方々の応援をされ

どんな時もこころを強く持ち💖


全国の皆を笑顔にするために

パーソナリティにもなり🌱🌈


すべてに感謝をするこころ💗

を教えていただいて

いつも見守っていてくれて

自分からを大切にされる✨

楽しいお人柄も魅力的な方🌿

愛に溢れる素敵な方です💝


本当にありがとうございます❣️


#病気にならない身体づくり

#温活and腸活中

# ホオポノポノ

#ハワイ好きな方と繋がりたい

#アウラニに行きたい

#笑顔をつくりたい

#有機栽培をやりたい

#古民家で暮らしたい

#助け愛

#全国助け愛Heartプロジェクト

#ルメルシェ株式会社

#ペレグレイス

#ジュネリスト学院ルメルシェ豊洲校

#感謝する